皆さんこんばんは、湘南美容クリニック技術指導医の片岡です。

 

今日は眼瞼下垂+二重全切開手術(MD式・タルミ取り併用・埋没糸抜糸)、経結膜下脱脂+SBCプレミアムPRP皮膚再生療法(目の下)、ボトックス注射等がありました。

 

ご遠方からのご来院も誠にありがとうございます。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

20代女性のお客様です。

 

下がった口角を上げたいとのご相談でした。

 

定番の口角挙上術(ナチュラルデザイン・創傷治癒PRP再生療法)を行いました。

 

術後6日目(抜糸直後)の比較写真です。

 

下がった口角が自然にアップしましたね。仕上がりは自然です。

 

私は印象を良くする美容整形にも力を入れております。

 

※口角挙上術の経過・リスク・可能性として

腫れ・内出血・浮腫

左右差・切開線の傷跡(赤み/盛り上がり/瘢痕/凸凹)・肥厚性瘢痕

中糸の露出・血腫・感染・シスト

期待される効果・結果・満足度の個人差等があげられます

切開手術の完全な仕上がりには半年以上かかります。

 

施術費用 

口角挙上手術 234,300円(税込)