皆さんこんばんは、湘南美容クリニック技術指導医の片岡です。

 

休日の今日は明後日の新人ドクター講義のためのスライド作りにいそしんでました。

 

何とか完成しましたが、もう少し細部を煮詰めたいなと思ってます。

 

 

途中休憩がてらシャカタクなんかを聴いていると、ふと隣でくつろいでいるネコさんを発見。

 

 

早速こっそり撮影してみます^^

音楽に合わせてしっぽを振ってますね。

 

 

実はこれ、イライラしているサインです。

 

ネコちゃんを飼っている方はお分かりですよね^^

 

寝ている所を撮影されて、ご機嫌ナナメのようですので早々にスライド作りに戻りました笑

 

今日もブログをご覧頂きありがとうございます。

 

それではお休みなさい。