皆さんこんばんは、湘南美容クリニック新宿本院の片岡です。

 

今日は二重全切開手術(眼瞼下垂改善+たるみ取り併用)、SBCプレミアムPRP皮膚再生療法(法令線)等がありました。

 

今後の経過もしっかりと診させていただきます。また、リピーター様をお待たせしてしまい大変申し訳なく思います。

 

 

さて、先日の休日は久しぶりにサーフィンを楽しんできました。

 

梅雨の合間の晴れ間に、千葉南の大好きなポイントへ。

 

自分のサーフィンライフの中で、こんなにお休みしたのは初めてでした。。

 

波は腹胸のファンウェーブでしたが、久しぶりすぎてパドルがキツかったですね。

 

それでも久しぶりのサーフィンは気持ちが良くて、やっぱりサーフィンしないと自分じゃないなあと思いました^^

 

最近やっと自分らしくなってきたと思います。これも仲間達のお陰と感謝してます^^

 

新治療も始まりましたので、心機一転これからも美容医療を追求していきますね!

 

今日もブログをご覧頂きありがとうございました。