こんにちはお願い

SBC柏院ですリボン

 

以前ご紹介したルクスリップマニキュア

とっても好評で嬉しいですウインク

 

前回の記事はこちら▼

実際にテスターで

テクスチャーら色味をお試しいただくのが一番ですがハッ

柏院の美人スタッフドキドキ2名ドキドキでも色味を比較してみましたニコニコ

 

 

 

そしてこの比較キスマークをした時に思いました・・・

めちゃめちゃぷっくりしてるやんキョロキョロ恋の矢

 

 

Before の横にあるクリア(CL100)と見比べてみてください・・・

2名とも

縦じわカサつきもないプリップリの唇になってますドキドキラブ

やっぱりうるうるプルプルの唇の方が魅力的に見えますよね照れ音譜

 

 

 

ちなみに #婚活リップ の品番はCR108ですよ//ヒソヒソ

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね恋の矢

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

まじかるクラウン柏院公式SNSはこちらまじかるクラウン

 

先生やスタッフの素顔をお届け

脱毛空き情報やお得情報満載

二重部門全国No.1獲得中🥳

まじかるクラウン赤尾院長のSNSはこちらまじかるクラウン

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱