こんばんはUMAくん

湘南美容クリニック蒲田院です星

 

 

もう世間は仕事納めをしている方ばかりで電車がものすごく空いていますね東横線

確実に座れるからもう一生この空き具合のままでいてほしいと切に願いますkota

 

ただ、今朝はキャリーケースを持った人が多くて年末を感じました真顔

みんな実家に帰ってぬくぬくしながら楽しいお正月を過ごすんだな~と思ったら羨ましさで爆発しそうです真顔

 

年明けには成人式もあるので20歳の方たちはワクワクしながら帰ったんだろうな~いいな~わたしも成人式またやりたいな~~デレデレ

 

 

成人式って久しぶりに小・中の友人と会うのでとってもワクワクしてたのと同時に「私ぼっちにならないかしら・・・」とハラハラしていた記憶があります滝汗

 

まあそんなことは杞憂に終わり無事楽しい成人式と二次会・三次会だったわけですがてへ

でも久しぶりに会う友人よりもやっぱり卒業してからも定期的に会ってた仲のいい友人と固まっちゃうものですよねボー

 

私は二次会のとき気づけば隣にずっと親友Aがいました滝汗

親友Aとの写真ばかりが携帯のフォルダにありました笑い泣き

 

 

成人式といえば、振袖のために猛烈なダイエットをした記憶がありますじわーん

成人式の1年前の夏に大幅に太ってしまいまして・・・。帰省した際に会う人会う人にののしられ、挙句の果てには「このままだと振袖なんて着れたものじゃない」とまでいわれてしまったので頑張りました笑い泣き

 

 

そんなとき今なら脂肪溶解注射しちゃいますけどねニヤニヤ

 

脂肪溶解注射MITIとは、脂肪に直接注入することで脂肪細胞を溶解し、脂肪細胞そのものを消滅させることができますハッ
ダイエットでもなかなか落ちにくい部位やセルライトにも効果を発揮し、通常脂肪溶解注射では注入部位に腫れが生じたり熱を持つことがありますが、脂肪溶解注射MITIではこれらのダウンタイムの程度が軽く、期間も短いことが多いです。すぐに日常生活に復帰することが可能ですので、お仕事がお忙しい方でもお気軽に受けることができますてへビックリマーク

 

 

注射をするだけで脂肪が減っていってくれるならそりゃしちゃいますよねもやりん

 

1本(5cc) 21,800円

 

なので実は結構受けやすい治療なんですよニヒヒ

 

 

ぜひカウンセリングのご予約お待ちしておりますわーいキラン

 

電話0120-955-911 (完全予約制)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オンラインでのご相談・ご予約はこちら下矢印下矢印

https://www.s-b-c.net/mypage/login.cgi?ent=p01

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SBCメディカルグル―プ            http://www.s-b-c.net/

湘南美容外科クリニック 蒲田院 http://www.sbc-kamata.com/

 

東京都大田区蒲田5丁目17-1 ヒューリック蒲田ビル8F

・JR蒲田駅 徒歩1分

・京急蒲田駅徒歩10分