こんばんはUMAくん

湘南美容クリニック蒲田院です星

 

 

私、毎朝準備するときは必ず情報番組を観ながら準備しているのですが、今朝!紺青の拳の特報が公開されてましたねーーーーービックリマークビックリマークわーいわーい

 

 

TV「名探偵コナンの劇場版最新作の~・・・」

私「真顔・・・ニヒヒ

 

 

楽しみにしていた突然の映像公開にニヤニヤが止まりませんでしたデレデレ

ボロボロの怪盗キッドキッド・・・キッドに殴りかかる京極さん・・・そしてプールで寄り添う蘭と新一酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

いやもう特報だけで最高に面白そうな気配笑い泣き

早く早くとゼロの執行人で流れた予告からずーーーっとワクワクし続けて約8ヶ月・・・あとちょうど4ヶ月で映画公開という今日に流れた映像最高すぎますよね~~~酔っ払い

 

 

あと4ヵ月ハンパなく待ち遠しいです涙目ハート

 

 

そんなことより・・・昨日はお休みを利用してウルトラ美肌脱毛をうけにきましたわーいハート

もぐもぐ「片道一時間かかるのによく蒲田までくるね~」

とナースさんに褒められ(?)ましたニヤニヤ

 

 

わたし脱毛うけに来るのすっごい好きなんですよねてへ

「あ~~~女子やってる~~~~女子力上がってるぅ~~デレデレ

ってなるんでわーい

 

 

しかもビックリマークビックリマーク終わった後にはお肌がサラッサラのツヤッツヤになるので本当にテンション上がりますニヤニヤ

 

 

脱毛が終わった後は本当に盛っているわけではなく、腕や足をずっと触っています真顔

 

 

蒲田院で取り扱っているウルトラ美肌脱毛とは、IPLレーザーを照射することで皮下に存在するメラニン色素と発毛因子であるバルジ領域に反応させますわーいキラキラ


広帯域の光エネルギーによって毛根のメラニンに働きかけ、 破壊することで脱毛をする治療法です。ウルトラ美容脱毛は様々な波長が組み合わさっているので、一度で多くのメラニンを破壊することができます。毛に含まれるメラニンにだけ反応する光を照射し、毛根に直接ダメージを与える方法です毛脱毛


肌を約‐10℃に冷却させながら、バルジ領域にIPL光を連続照射することにより肌に優しく安全に脱毛できる最先端の治療法です。また、IPLの機器はエステサロンでも使われており、主に美肌目的で、赤ら顔やニキビ痕、毛穴の引き締めやくすみの改善に効果的です。
 

 

つまりビックリマークビックリマークウルトラ美肌脱毛では、脱毛と同時に美肌効果が期待できるというメリットがありますうれしい

 

 

その上、医療脱毛は下記のように少ない回数で脱毛を完了することができるんですビックリマーク

 

私は結構効果を実感できているのでちゃんと通っていますデレデレ

特に脇やVIOは効果を実感しやすいかなと個人的な意見ですが思っておりますニヤニヤ

 

 

日焼けのリスクの少ないこの時期だからこそ始めるのには最適ですau

ぜひカウンセリングにお越しくださいウインク

 

 

電話0120-955-911 (完全予約制)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オンラインでのご相談・ご予約はこちら下矢印下矢印

https://www.s-b-c.net/mypage/login.cgi?ent=p01

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SBCメディカルグル―プ            http://www.s-b-c.net/

湘南美容外科クリニック 蒲田院 http://www.sbc-kamata.com/

 

東京都大田区蒲田5丁目17-1 ヒューリック蒲田ビル8F

・JR蒲田駅 徒歩1分

・京急蒲田駅徒歩10分