こんばんはUMAくん

湘南美容クリニック蒲田院です星

 

昨日はオリオン座流星群の活動が極大の日だったみたいですね流れ星流れ星

昔から星空を見ることが好きだったのでタイミングが合えば毎年空を眺めていますデレデレ

 

 

地元では夜中に家の前を車が通ることがなかったので、母と二人で道路に寝転がりながら星を眺めていましたデレデレ流星群

今年は雲ひとつない空でよく見えるとの事だったので、一度21時に布団に入り、ピークを迎えるという午前2時に起きて同居人と見に行きましたちゅー

 

 

同居人に流星群のことを伝えると、

ニヤリ「大人になったら犯人探して3人でぶっ殺そうな・・・!」

といわれました真顔

流星といえば、なドラマですよねデレデレ空に輝くよきらり~

このドラマきっと見ていた人多いんじゃないでしょうかニヤニヤ

 

 

そして2時に起きて近くで一番暗いところに行き30分ほど空を眺めていたのですが・・・

一向に流れない笑い泣き笑い泣き

同居人は何度か見たらしいのですが私は星に嫌われた女なのでしょうかチーン

いやきっと透明な星が流れていたんです・・・きっと・・・滝汗

 

 

透明といえば透明感あふれるモテ肌になれるウルトラ美白レーザーはご存知でしょうか?ニヒヒ

 

宇宙人肌のくすみ・毛穴・ニキビ跡が気になる

宇宙人肌のざらつきをなんとかしたい

宇宙人肌のトーンを明るくしたい

宇宙人お顔だけでなくボディもケアしたい

宇宙人鼻の角栓詰まりが気になる

 

このどれかの悩みに当てはまったらぜひこのウルトラ美白レーザーを受けてみてくださいウインク

 

このお施術はシミの改善と同時にターンオーバーを図りホワイトニング効果が得られるため、つるつるの美白肌になることができるんです音符
施術は30分ほどで終了し、痛みは照射した部分が暖かくなる程度で直後から洗顔・メイク可能ですキラキラ施術後はお化粧をしてお帰りいただけますニヒヒ

しかもこのレーザー、お顔だけではなく身体にも照射できるので背中やお尻のニキビ跡が気になる方にもおすすめですデレデレ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください矢印矢印

https://www.s-b-c.net/lp/ultra-bihaku/

 

これから冬なので雪のような白肌を手に入れてモテモテになって幸せなクリスマス過ごしましょうちゅーハートハート

 

ぜひ蒲田院にカウンセリングにお越しくださいピンクハート

 

電話0120-955-911 (完全予約制)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オンラインでのご相談・ご予約はこちら下矢印下矢印

https://www.s-b-c.net/mypage/login.cgi?ent=p01

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SBCメディカルグル―プ            http://www.s-b-c.net/

湘南美容外科クリニック 蒲田院 http://www.sbc-kamata.com/

 

東京都大田区蒲田5丁目17-1 ヒューリック蒲田ビル8F

・JR蒲田駅 徒歩1分

・京急蒲田駅徒歩10分

 

営業時間 AM9:00~PM18:00※