この投稿をInstagramで見る

黄色い仮歯を美しく✨ . 湘南美容クリニック仙台院 歯科 上前歯4本の施術です。 術前は黄ばんだ仮歯が目立つ口元。 暗い印象になっています。 この歯並びに歯科技工士立会いで作製する プレミアムダイヤモンドセラミックを装着しました。 歯並び・口元が変わると笑顔のイメージ変わります❗️ 色や形にこだわったオーダーメイド プレミアムならどんなご要望も確実に叶えます☝️ . 〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜 . どんなお悩み・ご要望なんなりと仰って下さい。 ご希望の本数やご予算も考慮しながら、 ベストなプランを提案させて頂き、 ベストな施術をさせて頂きます。 審美・美容歯科専門で10年を超える経験。 そこで培われた知識と技術。 そこで培われた診断力とセンス。 それらをフルに駆使して 歯並び・口元を美しくさせて頂きます❗️ . #美容歯科医#湘南美容クリニック#湘南歯科クリニック#審美歯科#セラミック治療#インビザラインgo#ホワイトニング#セラミック矯正なら美容歯科医#セラミックなら美容歯科医#マウスピース矯正なら美容歯科医#矯正治療なら美容歯科医#若返りなら美容歯科医#アンチエイジング美容歯科医#セラミックならここ#ホワイトニング仙台#東北の歯並び#プレミアム#前歯#出っ歯#八重歯#セラミック矯正#白い歯#笑顔が一番#笑顔が可愛い#スマイルライン#仮歯#笑顔美人#セラミック矯正#スマイル#美容歯科をもっと身近に#仙台 . @diamond__imai @sbc_junri @sbc_kakino @sbc_asai @junmaeda___sbc @sbc_kamachi @sbc_koiwa @sbc_ksasaki @sbc_soku @sbc_bihashi_kitagawa @sbcseok @keizo_natori @sbc_tk @sbc_hon @sbc_saiki @sbc_nagata @sbc_ryoji @sbc_yukiko_kiuchi @sbc_yocchan @sbc_yoko @sbc_kura @sbc_yukiho @sbc_izawa_kazuki @sbc_shun @sbc_ono @sbc_t.mori

🔹美容歯科医🔹 柿野 統史(@sbc_kakino)がシェアした投稿 -