こんにちはびっくりマーク

鹿児島院スタッフのSですニコニコ

 

3月27日に鹿児島院院長の照屋DRに

手術をしていただきました花

 

カウンセリングで決まった内容はこちらです飛び出すハート

 

目の下の切らないクマとり

脂肪注入(目の下~ゴルゴ・額・こめかみ)

脂肪吸引(頬・顎下)

バッカルファット除去

糸リフト(シークレット10本)

 

1カ月後のbefore&afterから

お見せしますラブラブ

 

 

 

一番気になっていたのは目の下のクマです無気力

仕事に行く前は隠れていたのに

夕方になると出てきてしまい

疲れてる?と言われることがありました...

他にも美容室で鏡にうつった自分を見ると

やっぱりクマが...ガーン

 

クマ取りと脂肪注入をすることで

ふくらみによるたるみだけではなく

色クマに悩んでいる方は改善できます飛び出すハート

皮膚が薄いことにより目立ってしまっているので

表面に脂肪を注入することで

皮膚にハリと厚みを加え

色味を改善していきますニコニコ

 

せっかく取った脂肪を捨てるのは勿体ないので

額にも入れちゃいましたよだれ

丸みのある額になり可愛くなったので

とても満足していますラブラブ

 

 

一度定着した脂肪は

半永久的な持続があるので

何度も施術をしたくない私にはピッタリでした流れ星

 

脂肪吸引もずっとしたかった手術でしたびっくりマーク

不意に取られた写真の二重顎...

ダイエットしてもなかなか落ちない顔の脂肪...

共感して下さる方、多いと思います凝視ガーン

 

安心麻酔を使用するのは初めてだったので

少し心配なこともありましたが

本当に起きたら終わっていました笑

もう手術なんでもできそうです爆笑

 

 

 

スター一週間のダウンタイムをまとめましたスター

 

0日目

手術後は、フェイスバンドをするので

帽子とマスクで隠して帰りましたニコニコ

家に帰り着いてからは

少し口が開けにくかったですが

普通にご飯食べましたおにぎり

 

 

 

 

1日目

顔が...腫れていますね...

額に脂肪注入したので、

目が開きにくかったですガーン

朝起きた時は目やにがでて

まつ毛が引っ付ついていました凝視

(これは数日続きました)

口を開けた時や少し触った時に

少し痛みがありましたガーン

0日目は足の痛みはほぼなかったですが

朝起きたら足が痛くなってました驚き

 

 

 

 

 

2日目

フェイスバンドをつけた状態で

出勤しました!

 

 

フェスバンドを外すと...

別人ですよね爆笑

もうこの頃の自分が愛おしいです爆笑

腫れやむくみが出てて、

口を開きすぎるとやっぱり

痛いですガーン

 

 

 

 

3日目

腫れはだいぶ引きましたが

目が開きにくいです凝視

脂肪を取った太ももの部分は

顔より内出血が出ていましたふとん1ふとん3

 

 

 

 

4日目

左目から出血がありましたびっくりマーク

痛みは全然ありませんが

視界がぼやけて何かな?と

少し焦りました驚き

 

 

 

 

5日目

午後に少しだけ

また左目から少し出血がありましたもやもや

すぐ止まりますびっくりマーク

 

 

 

 

6日目

だんだん涙袋が出てくるようになりましたびっくりマーク

目も開いてます凝視

 

 

 

 

7日目

だいぶ落ち着いていますよね飛び出すハート

マスクを外して外出もできますにっこり

 

 

 

2ヶ月経過後

頬や顎下がスッキリしたので

友達にも痩せた?!と言われました魂が抜ける

クマが無くなるだけでこんなにも

変わるんですね...

周りの人に褒められるたび

幸せを感じてます唇

大満足ですキラキラ

 

 

 

ダウンタイムはあっという間で

悩みもなくなり、本当にやってよかったです泣

 

手術に対して

心配されている方も多いと思いますが

少しでも皆様のお力になれると嬉しいですよだれ

 

YouTubeも撮影したので

是非見てくださいラブラブ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました昇天

鹿児島院:0120-955-655

 

 

宇宙人くん 鹿児島院のHPはこちら 宇宙人くん

 

グリーンハーツグリーンハーツ

UMAくん クマ取りモニターはこちらから UMAくん

 

 

 

 

#手術 #美容整形 #ダウンタイム #脂肪吸引 #脂肪注入 #糸リフト #クマ取り #目の下のたるみ #鹿児島 #美容外科