こんにちは、湘南美容クリニック鹿児島院スタッフですスター

鹿児島、まだ5月なのにもう暑い…大泣き

私が小さい頃はもっと涼しかったのに(昔語り)、地球温暖化のせいでもう夏みたいに暑いですね…

今年の夏は乗り越えられるかなチーン

 

寒い時期はマスクで隠れるところはすっぴん予防などよくやりますが、(皆様もされませんか!?笑)

夏は暑くてマスクも辛い…、ファンデもドロドロになりませんか?

 

先生方に、そんな悩みを解決できないかお話聞いてみました!

真顔「先生、ノーファンデで、エイジングが出来て~、でも自然で~、私向けになにかいい施術ありますか?」

 

先生からおすすめの治療を紹介します!

 

ファンデ要らず・すっぴん美人セット(プロファイロ×うるコラ×ヒアルロン酸)

 ファンデ塗りたてのようなツヤ感若々しさを作れます音譜

 

・プロファイロとは…ヒアルロン酸やコラーゲン生成を行う線維芽細胞が、加齢とともに元気がなくなってしまいます大あくび。その線維芽細胞を元気にさせます。ヒアルロン酸やコラーゲン生成を行うように起こしてあげて、子供の肌のようなハリ感や肌の弾力を戻す治療

 

 

・うるコラとは…美容針(別名:ショッピングリフト)と呼ばれています。肌の中に網目上に入れていくと、たるみ予防と引き締め・ツヤ感が出ます

・ヒアルロン酸とは…元々体内にあるヒアルロン酸と薬剤で入れるヒアルロン酸を合体させると気になるお顔のくぼみやしわが即効改善

うるコラ症例

プロファイロ症例

 

ヒアルロン酸症例

 

 

 

うるちゅる・むきたてたまごちゃんセット(ダーマペン×ボライト)

これ中々知られてないですけど私はすっごい好き!!

ダーマペンで毛穴とさよならした後、ボライトと呼ばれる保水力の高いヒアルロン酸をしてあげると最大9か月ちゅるちゅるお肌が保てます。ノーファンデなのにツヤも出て毛穴も綺麗な韓流肌が作れます目がハート(シミが気になる場合はフォトトリプルというレーザーもおススメ)

 

ダーマ症例

 

ボライト症例

 

ノーファンデで過ごしたい方、自分はなにがあっているのか気になる方は

下記URLより予約をお待ちしております!

無料カウンセリングはこちら