だんだん暑くなってきてマスクを外す機会も増えましたよねカエル


そんな時やっぱり気になるのが肌トラブル💦

私C子もちょっとした食生活の乱れジュースやホルモンバランスの変化でニキビができてしまいます。


また、マスク生活が増えたことで性別•年齢問わずニキビ治療目的にご来院なさる方が増えました。


1個できると鏡見るたび気になったり、近くにもう1つできてしまったり、治ったと思ったらまたできた😭の繰り返しに。


そういうお悩みにぴったりなのが

💡アクネライト💡


ステラM22という光治療機会を使用し、

⭐️ニキビの原因のアクネ菌殺菌

⭐️皮脂の分泌を抑制

⭐️色素沈着を抑えニキビ跡の改善

をしていきます!



こちらの方はアクネライト+ピーリング+イオン導入(エレクトロポレーション)を10回した症例写真です。

頬全体に広がるニキビの赤い色味の改善がしました👏


ピーリングやイオン導入(エレクトロポレーション)の併用でより高い効果を出すことがかのうです💖


施術直後は赤みや腫れ、痒み、乾燥の出現はなくメイクもすぐできるような治療なので、治療がバレたくない人にも人気の治療です!

ニキビ治療は予防と早期治療が重要です。


お肌の状態は無料診断できますのでぜひ一度ご相談ください飛び出すハート

無料カウンセリングはこちら