こんにちは

 

最近あったかくなってきて、花粉症にお悩みの方は辛い時期になってきましたね・・・予防

私もいまから戦々恐々としていますガーンガーンガーン

 

今まで朝の電車が同じだった学生さんがいつもの時間に見かけなくなると、

卒業して新生活準備してるのかな・・・と寂しくも頑張れ!と励ましたくなる気持ちになります看板持ち

そんな不安と期待がいっぱいな新生活前にイメチェンしてみるのはいかがでしょうかはてなマークニコニコ

鹿児島院の人気施術をご紹介します下差し下差し下差し

 

①お手軽簡単!脂肪吸引注射

圧迫不要でダウンタイムも少ないため、土日休みでお施術されるかた多数ハート

しかし脂肪が取れる量には限界があるため、根こそぎスッキリしたい場合は物足りないかも・・・

②やっぱり不動の人気!脂肪吸引

気になる部分は全て脂肪を無くすことができる部分やせの強い味方キラキラ

圧迫が必要なのでちょっと長めの休みが必要かも・・・

 

各施術の詳しいメリット・デメリットはカウンセリングの際にもお話可能ですし、

ご都合に合わせて内容決めていくのも可能ですグッ

 

近日中に実際に施術したスタッフのブログも更新しますのでご期待くださいおねがい

明日も営業しておりますのでまずは無料カウンセリングへお越しくださいねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

TEL:0120-955-655

鹿児島院HP: