皆さまこんにちはスター

鹿児島院スタッフYですグー

 

今回は2/18に鹿児島院院長の照屋DRに行っていただいた

社員手術のレポートをお届けさせて頂きます!!

 

 

今回カウンセリングを受けた後決まった内容は・・・

 

 

右矢印 目の下の切らないクマ・たるみ取り

右矢印全顔脂肪注入(額・こめかみ・目の下・ゴルゴ・頬・法令線)

右矢印ベイザー脂肪吸引(頬・顎下) 

右矢印糸リフト4種(シークレット・テス・VOV・プリマ)

 

 
 

30代になってから以前と比べて気になり始めた

目の下のクマやほうれい線、

フェイスラインのたるみや二重あご…泣

悩みをあげ始めたら正直キリがないのですが絶望

 

スタッフYは人生初の美容手術でして、

勇気を出して手術をやるからには

気になるところをまとめてお願いしよう!と

盛り沢山の内容で挑みました笑い泣き

 

上記手術はどれも照屋院長の大得意な施術ということもあり

安心してお任せできるという部分も大きかったです拍手

 

 

手術を受ける前に気になっていたことは

①手術中の痛み

②術後のダウンタイム

主にこの2つでしたもやもや

 

①に関しては

安心麻酔という静脈から薬剤を入れる麻酔のおかげで

手術が始まってから終わるまでのことは一切覚えておらず

全く痛みや不安を感じることのない状態で終えることが出来ましたお願い

こんなTikTokも撮ってもらいました泣き笑い
 

右矢印安心麻酔が効いていく様子はこちら

 

②のダウンタイムの経過については写真で経過をお伝えさせて頂きますグッ

 

まずは1ヶ月経った今の

before&afterのカメラから気づき

 

 

 

 

 

 

注意ダウンタイム中の写真が沢山表示されます注意

 

0日目(手術当日)

 

麻酔の影響で身体がだるい

・術後

・目の下が赤紫に内出血

・手術箇所の熱っぽさがあったので保冷剤でしっかり冷やした

・枕を二段重ねにし頭を高くして寝た

 

術後からフェイスバンドの圧迫必要なので
帰る時用の帽子は必須ですキャップ
image

 

 

1日目

 

・身体のだるさが残っていて家で安静に過ごした

・全体的に腫れむくみが出てきた

・目の下の内出血が強くなってきた

・鈍い痛みがあったので処方された鎮痛剤を2回飲んだ

 

 

 

 

 

 

 

2日目

 

この日から仕事復帰してます

右矢印 仕事中の様子はこちらをチェック

 

注意写真撮影の時だけフェイスバンドを外してます

 

 

・腫れむくみのピーク

・目の下や額の内出血が黄色くなってきた

・圧迫用のフェイスバンドの食い込みが辛い

 

 

 
 

3日目

 

(脂肪吸引した場合はガーゼ交換での来院日

フェイスバンドが外せます泣き笑い

 

・昨日に引き続き腫れむくみのピーク

・DTの影響で二重幅が狭くなる

・脂肪注入した箇所や糸を入れた箇所は触れると痛い

 

 
ただし黒縁メガネをしてマスクを付ければ、
日常生活は問題なく過ごせます花

 

 

4日目

 

・腫れは少し引いてきた

・内出血が強くなってきたのでコンシーラー必須

・力仕事をした時に目から少量出血あり

(術後一週間は無理せず安静に過ごしてください泣くうさぎ)

 

 

 
 

 

5日目

 

・むくみで二重幅は狭い

・初めてお会いするお客様にはDTだと気づかれなかった

 

 

 

6日目

 

・全体的なむくみは続いている

・内出血もはかなり薄くなってきた

 

 

 

 

7日目

 

 (脂肪注入した場合は脂肪採取部の太もも、顔の脂肪吸引は耳裏と顎下の傷口の抜糸日)

 

 

 

 

10日目

 

10日目にはお休みを貰って東京旅行に行ってました泣き笑い

この頃には日常生活は全く問題なしOK

 

 ・メイクした状態だとほぼ普段通り

・むくみはまだ続いている

・脂肪吸引箇所が拘縮してきた

 

 

 

 

 大前提としてダウンタイムは個人差がありますが、

どの手術も大体ピークが2・3日、

1〜2週間でだいぶ落ち着くような経過を辿る方が多いですびっくりマーク

 

 

スタッフYは手術から1ヶ月ちょっと経過しましたが、

すっかりダウンタイムは落ち着き

周りのスタッフや家族・友人から、

 

「顔ちっちゃくなったね!

「若返って見える流れ星

「額の形がかわいいラブラブ

 

のような嬉しい言葉を沢山貰えて、

勇気を出して手術を受けて良かったな〜と感じる毎日ですニコニコ

 

手術してくださった照屋院長には大感謝ですお願いキラキラ

 

3ヶ月から6ヶ月ほどかけてより仕上がりが綺麗に馴染んでいくとのことなので、

今後の経過もとても楽しみです飛び出すハート

またSNSを通じて発信させていただきますねOK

 

鹿児島院にはさまざまな手術や処置を経験済みで

美容の知識も豊富なスタッフばかりなので、

是非カウンセリングでお会いできた際は気軽に質問などして頂けると嬉しいですイエローハーツ

 

すこしでもご興味がある方は

お気軽に無料カウンセリングにお越しください笑い

皆さまのご来院を心よりお待ちしております爆笑

 

ここまで長いレポートをお読みいただき有り難うございましたハート

 

 

鹿児島院:0120-955-655