本日はスタッフ施術のご紹介気づき

レアな外科処置キラキラ脂肪吸引拍手キラキラ

 

今回2名のスタッフが二の腕の脂肪吸引を決意!

その一部始終を大公開いたしますOKハート

 

受付カウンセラーの黒猫しっぽ Tさん 黒猫あたま猫しっぽ Wさん 猫あたま

 

中の人…以下  「中」

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

中:なぜ脂肪吸引をしようと思ったの?

 

Tさん:細くしたかったのと、お客様にカウンセリングしながらどんな感じなのか気になっていたからです目乙女のトキメキ

Wさん:ノースリーブを着たことがなくて、、、

洋服を選ばずに着られるようになりたかったからですニコニコ

 

中:怖くなかった?

 

Tさん:知識として知っていたので怖くはなかったが、前日はちょっと眠れませんでした泣き笑い

Wさん:やっぱり怖かったです悲しい

けど、始まってみたら先生たちの優しい声で

リラックスできましたキラキラ

 

中:不安はなかった?

 

Tさん:そんなに不安はなかったですね〜
写真をたくさん見たからかな?

Wさん:信頼できるナースさんと先生がそばにいたので

不安はなかったです飛び出すハート

 

中:術中はどんな感じ?

 

Tさん:消毒がひんやりしてソワソワしましたが、

始まってしまえば爆睡でしたOKキラキラ

Wさん:一瞬も起きずに爆睡でしたオエー

なので痛みも全く感じなかったですOK

 

中:痛かった?

 

Tさん:予想より痛くなくてびっくりした!
痛みより痺れている感じ知らんぷり

Wさん:我慢できる程度の痛みOK

 

中:ダウンタイムはどんな感じで過ごしたの?

 

Tさん:ひたすら寝てましたひらめき

Wさん:いつも通り、普通の日常でした指差し気づき

 

中:ダウンタイム実際どのくらいだった?

 

Tさん:痛いのは3日間くらい雷

圧迫のボレロを脱ぐ時が1番痛かったです昇天

Wさん:1週間くらいはピリピリした違和感と

我慢できる程度の痛みが続くかんじ無気力

 

中:術後で1番しんどかったことは?

 

Tさん:6日目あたりになると縫ってる糸が

突っ張って痛かったです不安

取れた時の開放感は凄かった 笑

Wさん:洗濯物を上に干すのが腕の圧迫もあり

動かしずらかったかなちょっと不満

中:体感どのくらい細くなった?

 

Tさん:制服の袖がピチピチだったのが、指2〜3本

入るくらいには細くなりました拍手

Wさん:ノースリーブは余裕で着られそうですよだれハート

 

中:やってよかった?

 

Tさん:やってよかったです乙女のトキメキ

(実はホホアゴもしていて、そっちもよかったハート

Wさん:ほんとにやってよかったびっくりマーク

早くすれば良かったと思いました悲しいハート

 

中:次もやりたい?

Tさん:そうですね!もしやるなら次は太ももお尻膝イエローハーツ

Wさん:同じく、太ももお尻膝キラキラ

不安はもう無し拍手花

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

以上スタッフの体験レポートでした星

生の体験談、いかがでしたでしょうかグラサンハート

 

 

一見怖いイメージのある脂肪吸引ですが、施術された方のほとんどが

「やってよかった!」と満足度の高い治療なのです目がハートOK

 

 

冬は特にダウンタイムを過ごしやすい季節ですので、

1〜2月は人気の季節花

 

気になっている方はぜひぜひ無料カウンセリングへイエローハーツ