私事ですが、

先日シミとりレーザーを行いましたイヒイヒハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近左頬のシミが気になり始め、歳を重ねるたびに

段々と増えていくしみを見るたびに毎日鏡鏡を見るのが憂鬱でした雷えーん

 

 

 

 

そこで今回思い切って

レーザー治療をしてみました流れ星ビックリマーク


 

 

 

 

痛みはパチンッと、

輪ゴムではじかれているような感覚でしたガーン

 

 

 

 

お痛みが心配な方は、

麻酔テープのご案内も

可能ですのでお気軽にお申し付け下さいパトカー=#

 

 

 

 

レーザー直後の様子ですカメラ赤みが出てますくちびる雷

 

 

痛みもレーザー中よりも、

術後のほうがジンジンとした痛みがありました。

 

 

 

 

術後は、炎症止めの軟膏を綿棒で塗って

その上にテープを貼りますバイバイ

 

 

 

 

 

はがれた場合の

予備のテープ残りの軟膏をもらって終了です照れピンクハート

 


 

 

今回は、8箇所のしみ取りを行いましたバレエ

 


 
 

 

術後は1週間は、炎症止めの軟膏茶テープを貼りますウシシ

 

 

 

時間と共に黒くかさぶたのようになっていくので

すこし心配ですが、術後の経過が楽しみですぐすん

 

 

 

 

 

レーザー後3ヶ月間は日焼け対策もばっちり必要になります晴れ

 

 

 

ぽろっとしみがとれた写真は

後日公開しますっカメラキラキラ

 

 

 

 

今回行ったレーザーはこちら↓

 

 

※サイズごとに料金が異なります※