最近気づいている方もいらっしゃると思いますが、

 

 

ちょっとInstagramを頑張って投稿するようにしていますビックリマーク

 

 

若い先生方はInstagramが本当にお上手で、

 

 

私はやっとこさ、写真の編集ができるようになったレベルです汗

 

 

アメブロの方が、いろいろお伝えできると思うのですが

 

 

Instagramの方がより多くの方に治療効果をご覧いただけると思うので

 

 

力の限り投稿アップしていきたいと思いますキラキラ

 

 

悲しいかな、iponeの小さい画面がだんだんしんどくなってきていますが泣

 

 

さて、今回はボトックスが初めてというお客様のお話

 

 

額、目尻、目の下のボトックスをしてみたいけど、

 

 

瞼が重くなるのが怖い

 

 

それでボトックスを受けられること自体を躊躇されていました

 

 

ちょうどお客様のご希望部位が3か所だったこともあり

 

 

ナチュラルボトックスをご案内しましたひらめき電球

 

 

 

ナチュラルボトックスってどんなメニューかわからない

 

 

そんなお声をいただくことが多いので、簡単にお伝えすると

 

 

ボトックス20単位を

 

 

基本部位(額、眉間、目尻、鼻根、目の下、バニーライン、アゴ)から3か所選んでいただいて

 

 

振り分けて注入していく治療です

 

 

通常額でしたら16単位

 

 

眉間、目尻、アゴでしたら12単位

 

 

鼻根目の下、バニーラインは8単位になりますので

 

 

通常ボトックスであれば上記のお客様は 36単位になります。

 

 

1か所当たりの単位数を少なくして、全体的にマイルドに効果を出していきます

 

 

どの部位にどのくらいの量を投与するかは

 

 

お客様のご要望に応じて決めることが可能です宝石白

 

 

今回は額は通常の半分である8単位

 

 

目尻目の下で合わせて12単位の投与を行いました

 

 

 

今回もモニター様ではないので、写真の提供ができないことが残念です泣くうさぎ

 

 

 

どんなに量を少なくしても、各部位のリスクがゼロになるわけではありませんが

 

 

初めてのボトックス、ということでチャレンジしやすいメニューではないかと思います

 

 

 

色んな所のシワが気になるけど、いきなりがっつりボトックスを打つのは怖い

 

 

そんな方にお勧めです!!

 

 

 

気になった方は是非一度ご相談ください宝石赤

 

施術名:ナチュラルボトックス
施術の説明:神経からアセチルコリンが出るのを抑え、筋肉の過剰な動きをやわらげることにより、しわを軽減します。
施術の副作用:疼痛・腫れ・内出血・アレルギー・表情に違和感を生じる可能性があります。
施術の価格:19,800円