View this post on Instagram

こんにちは!『メスの持てる美学家』早田です!いつも全力投球です。 ついに!あの湘南美容クリニック最強の教育施設 辻堂アカデミア院にお邪魔して来ました。久し振りに技術指導最高責任者 飯田先生と再会させていただき、厳しい(?)ご指導を受けて来ました。究極の若返り手術 フェイスリフトをしっかり吸収して来ましたよー!疲れましたけど、本当に久し振りに楽しい時間を過ごさせていただきました。 このように技術指導のために教育施設を作っているのは美容外科業界でも湘南だけじゃないでしょうか?医学教育は大切ですよ。本当に素晴らしいです! 皆さんに還元していきますね。 たくさんのご相談お待ちしております! 経歴25年以上のベテラン外科医 数多くのメディア出演歴あり 全国の医療従事者に心肺蘇生教育を普及 それでいて美容外科医⭐️ 日本外科学会専門医 日本救急医学会専門医 厚生労働省認定麻酔標榜医 アメリカ心臓協会(AHA) ACLS EP TC ファカルティー アメリカ外科学会(AHA) ATOM インストラクター そんな早田を信頼してください。必ずご期待にお応えします!❤ #早田台史 #湘南美容クリニック #豊胸 #熊本 #熊本市 #くまもん #肥後 #下通 #上通 #美容 #ふたえ #可愛くなりたい #海 #プール #一生の思い出 #小顔 #美魔女 #美少女 #美意識 #綺麗になりたい #かわいい #LOVE #beauty #plasticsurgery #コスメ #自分磨き #yolo #beautifuru #f4f #instafollow

湘南美容クリニック熊本院 早田台史さん(@sbc_hayata)がシェアした投稿 -