■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

湘南美容外科クリニック 浜松院

アクトタワー4階

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

こんにちはーーっ爆  笑

浜松院受付seiですウインク

 

 

みなさま今年の夏も

ENJOYされてますかはてなマーク照れ音譜

お盆がやってまいりましたねっ手描きふうすいか

 

夏は、花火・海・プール・BBQ・・・

イベント盛りだくさんですねデレデレラブラブ

久々に再会するお友達との予定も

あったりしますよねお願いビックリマーク

 

そんな時、絶対写真って撮りますよねはてなマーク

思い出に残りますよねはてなマーク

 

どうせならもっともっと可愛く

思い出残したくないですか!?ラブラブラブドキドキ

 

 

たとえば目元!!!!

まだアイプチやアイテープを使ってますかはてなマークしょんぼり

卒業しましょーーう!!目

 

やっぱり一番人気の

クイックコスメティーク・ダブル

下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック

 

 

夏の予定が盛りだくさんのあなたでもseiたいよう。

傷跡を残さず!!

腫れにくい!!!

 

手軽に綺麗な二重が手に入りますっお願いハート

 

 

最近はデカ目術を組み合わせて

手術される方も多くなっておりますayaハート

 

デカ目術とは・・・

黒目に上瞼がかかってしまっている方えーん

眠たそうと言われることが多い方えーん

 

その眠た目を改善するには

SBCデカ目術ですayaアップ

手術方法は画像をクリックしてくだいねグッド!音譜

 

デカ目術も、瞼の見えるところには

傷跡が残らないので

腫れずらく、ばれにくいんですayaハート

 

 

 

 

みんなでこの夏

さらにかわいく過ごしましょーーうラブラブ音譜

 

まずはカウンセリングへGO走る

 

浜松院開院キャンペーン

 

 

ぱっちり目特集

 

●症例写真やお得な情報掲載中●