【ヒアルロン酸/アンチエイジング】福岡で指名多数!!温医師×フェイシャルトリートメント | 【福岡】湘南美容クリニック 博多院スタッフのブログ

【福岡】湘南美容クリニック 博多院スタッフのブログ

福岡の陸の玄関口・博多駅からすぐの好立地♪筑紫口から徒歩3分!おトク情報をお届けします✨
気になる施術のダウンタイムや知ってトクする美容知識など✨

 

 

 

こんにちは!湘南美容クリニック博多院です。

 

本日は、湘南美容クリニック博多院の

受付カウンセラーが

ヒアルロン酸注射について

体験談も含めてご紹介いたしますおねがい

 

美容クリニックに初めて行く方おねがい

ヒアルロン酸注射が初めての方おねがい

「注射痛そう予防接種

「何本も入れて顔がパンパンにならないか心配大泣き

「不自然になったらどうしようガーン

というお声もよくいただきます

 

ご不安をお持ちのあなたへ

博多院には 経験豊富な医師 多数在籍しております。今回は・・・指名が多くリピーター様が多数いる温医師をご紹介致しますおねがい

 

リピーター様からの指名率多数!!

温 恵理 医師

 

温医師は博多院在籍の

抗加齢学会専門医です

(是非是非お写真参考にして下さい)

20代~40代の幅広い世代の方から

指名多数ラブラブ

 

なんと…

産休復帰の投稿後すぐに気づき

指名予約が入るほど

大人気の医師なんです!

 

 

 

 温医師の得意施術 

ヒアルロン酸注入での若返り

ヒアルロン酸注射って、

みなさんどんなイメージですか?

私は涙袋、唇💋、ほうれい線に入れて

膨らみを持たせるものというイメージでしたニコニコ

 

実は人間は年齢とともに

骨や筋肉が衰え、

皮下脂肪が減少していくことによって

だんだん骸骨💀のような

輪郭になっていくと言われていますびっくり💦

 

ヒアルロン酸はお顔のコケてしまった部分に

直接注入することでふっくらさせ

皮膚の弾力を与え若々しく

見せることができますおねがいおねがい

 

温医師

 お話聞いてみました 

 

私は総合的に

お客様の顔をアセスメントする

トータルフェイシャルトリートメント

常日頃行っております。

 

その方を見て

 どこにどのくらいの量を 

 注入すればその人の 

 魅力をより引き出せるか 

ということを考えています。

 

こちらから理想の本数はお伝えしますが

お客様からのご要望もお聞きしますので、

ご予算等あれば教えて下さいね。

 

アンチエイジング

自分がいかに自分を好きになってもらい

自分が楽しく生活できるかが大切で、

その一つの手段として

ヒアルロン酸注入があります。

 

自分に投資する訳ですから、

金銭面でも 負担をかけすぎる事なく 

定期的なメンテナンスで

 綺麗を維持 するのが

理想的だなと思います。

 

定期的にお顔を見せてくださる

綺麗な方々をみて、

より一層そのように思います。

 

温医師ご指名の方からの

 実際の口コミ 

 

ヒアルロン酸だけでここまで

変わると思わなかったですびっくり

 

施術直後、鏡見た時に

  感動しました乙女のトキメキ

 

ほうれい線がコンプレックスで

マスクが外せなかったけど

今ではマスクなしでお化粧💄が

すごく楽しいですラブ

 

今後のメンテナンスは

温医師でお願いしますおねがい

 

 

など…お声いただいてます飛び出すハート

 

施術後に万が一、内出血が出た場合でも

メイクで隠せるくらいで、

1~2週間ほど経つと落ち着いていきますキラキラ

クリスマスクリスマスツリー年末年始鏡餅

まだ間に合いますウインクラブラブ

自分のご褒美ラブラブとして

美容施術はどうでしょうか照れ

是非気になる方は

カウンセリングお待ちしておりますクリスマスツリーハートのバルーン

 

 

温医師のヒアルロン酸注入症例

 

 

施術名:ヒアルロン酸ジュビダームビスタ バイクロスシリーズ
施術の説明:ヒアルロン酸を気になる部位に注入し、隆起させることで、シワやハリを改善する方法です。注射で注入するだけという、安全性と手軽さを兼ね備えた施術です。
施術の副作用(リスク):疼痛・腫れ・内出血・血管閉塞・アレルギー・感染・硬結を生じる可能性があります。
施術の価格:69,800円

 

 

 

------------------♡------------------

温医師ヒアルロン酸モニター募集

▼TAP▼

 

 

温先生の症例写真をもっと見たい方は

温先生のInstagram飛び出すハート

 

湘南美容クリニック博多院
WEB予約はこちらハート

お問い合わせは
電話0120-612-322

電話受付:AM9:00~PM11:00
(土・日・祝日も対応)