【医療ハイフ】ウルトラリフトプラスでオトナの小顔・たるみに効果治療!【湘南美容クリニック】 | 【福岡】湘南美容クリニック 博多院スタッフのブログ

【福岡】湘南美容クリニック 博多院スタッフのブログ

福岡の陸の玄関口・博多駅からすぐの好立地♪筑紫口から徒歩3分!おトク情報をお届けします✨
気になる施術のダウンタイムや知ってトクする美容知識など✨

 

 TODAY'S
 

症例数累計29万件の実績統計から生まれた /
ウルトラリフトプラスHIFU
最大ショット数×同機種 業界最安値!

超音波をあてるだけで、外科的アプローチなしで小顔&リフトアップを実現します。

 

 

こんにちは。湘南美容クリニック博多院です花

 

本日は、博多院でも大人気!
「ハイフ特集!」

「よく聞くハイフってなに?」

「トリプル照射ってどういうこと?」

という方必見の内容となっておりますキラキラ

 

 

HIFU(ハイフ)って・・・!? 

 

HIFU (高密度焦点式超音波)

※High Intensity Focused Ultrasound(高密度焦点式超音波)

超音波の熱エネルギーを皮膚深層に照射することで、二つの大きなリフトアップ効果を得られる治療です。
お肌表面を傷つけずに、皮膚深部の3層へピンポイントに超音波を届かせますピリピリ
トリプルアプローチで、外科的手術なしに小顔リフトアップを実現します!

 

\ 実際の症例はこちら /

【治療効果期間・回数】
3-6ヵ月ごと※効果のもちに個人差あり


施術の説明:ピンポイントで熱ダメージを与えたコラーゲンが縮むことで、たるみを改善する治療です。
施術の副作用(リスク):発赤・熱感・痒み・痛み・乾燥を生じる可能性があります。
 

こんなお悩みの方にオススメ雷 

 

ホホのたるみが気になり始めた

ほうれい線が目立っている、気になる

切らずにリフトアップしたい

小顔になりたい

 

湘南のハイフがおすすめの理由笑い 

 

湘南のハイフは、ウルトラセルQ+(韓国製)を使用した医療用ハイフです。

同機種での医療用ハイフでは、安全面を担保したうえで、業界内最大ショット数を実現しました笑い
最大ショット数を実現するにあたり、湘南のハイフは全メニュートリプル照射をすることで、効果実感の最大化を目指しました。
※メーカー推奨数値のショット数を遵守しております。
SBC史上最安値!

1ショット当たり45円
湘南のハイフは、ショット数だけでなく価格も1円単位でこだわっています。
特に、全顔(650ショット)29,800円のメニューは、1ショットあたりなんと45円!

この価格でこのショット数を実現したのは、ウルトラセルQ+を取り扱うクリニックの中で最安値レベル!
さらに、2回目以降も同じ価格でお受けいただけますOK

 

気になる価格ハッ 

 

治療が受けられない方

持病、既往歴、アレルギー、内服薬・外用薬、妊娠・出産、その他お客様のお肌の状況によっては医師の判断により施術をお断りすることがございます。詳細はクリニックまでお問合せください。

 

Q&A 

 

虫めがね入浴はすぐできますか?

右矢印シャワー術後から可能ですが入浴は24時間後にお願いいたします花

 

虫めがねメイクはいつからできますか?

右矢印施術直後からメイク可能です化粧品リボン

 

 

 

    

本日のまとめ晴れ

 

・ハイフとは?

右矢印超音波の熱エネルギーを皮膚深層に照射することで二つの大きなリフトアップ効果を得られる治療です。

 

・ずばり!おすすめポイントは?

右矢印湘南のハイフは同機種での医療用ハイフでは、安全面を担保したうえで、業界内最大ショット数を実現しました笑いたるみ・小顔治療にオススメです♪

 

気になった方は、お気軽に博多院にご相談ください♪

カウンセリングは無料ですキラキラ

博多院スタッフ一同お待ちしております花

 

湘南美容クリニック博多院

 


 


湘南美容クリニック博多院
WEB予約はこちらハート

お問い合わせは
電話0120-612-322

電話受付:AM9:00~PM11:00
(土・日・祝日も対応)