こんにちはドキドキ

湘南美容クリニック岐阜院ですおねがい

本日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

お正月ももう終わりが近づいていますね驚き

お正月って普段より豪華なご飯でついつい食べ過ぎちゃいませんかあせる

さらにコロナで外に出ていない分運動できなくてお正月太りしていませんか??

 

そんな正月太りをしてしまった方におすすめなのがふくらはぎのボトックスです爆  笑

ボトックスといえばしわ取りのイメージがあるかなと思いますにっこり

ですがボトックスは筋肉の働きの抑制をするものなのでふくらはぎに打つことで脚痩せ効果が期待できるんですびっくりマーク

 

例えばこういった感じで効果がみられるように見られますキラキラ

施術後の方が少しほっそりとしていますよねびっくり

ふくらはぎを瘦せるって難しいと思いますがボトックスを打って頂くとこういった感じで効果が見られますのでかなりおすすめですスター

 

筋肉質な部分の筋力を抑え細くする施術 ボトックス痩身/ボツリヌストキシン痩身

 

詳しくはこちらダウン

 
いかがでしたかはてなマーク
気になる方は是非カウンセリングにお越しくださいませニコニコ
皆様にお会いできることを楽しみにしておりますラブラブ

湘南美容クリニック 岐阜院 TEL 0120-541-470