こんにちは爆  笑

本日もブログをご覧いただきありがとうございますキラキラキラキラ

湘南美容クリニック岐阜院でございますピンクハート

 

 

?こんなお悩みを抱えている方いませんか?

チェック02一生ものの二重を手に入れたい方

チェック02幅広の二重をご希望の方

チェック03まぶたが厚く、ふたえのりでは、希望の二重が作りづらい方

チェック04過去に受けた埋没法が戻ってしまった方

 

そんな方にオススメの施術をご紹介します付けまつげ付けまつげ

一重に戻りにくく工夫された二重術

 

フォーエバー二重術とは、糸の結び方、糸の通し方を根本から改革し、一重に戻りにくくなるよう開発した埋没法です

二重まぶたの仕組みを、図のように2本の糸をスクエア型にかけることで再現し、二重を形成します
スクエア型に糸をかけることで眼瞼内組織への圧を分散させることができ、同時に糸2本をクロスさせることで極限まで取れづらい埋没法を実現しました

一重と二重の違い

 

フォーエバー二重術のポイント

1.極限まで取れづらい埋没法として研究・開発された二重術

2.再施術生涯型の二重術!
安心の“一生涯”保証つき

糸が取れた時同一幅でかけ直し 一生涯
二重のラインが薄くなった時同一幅で糸のかけ直し 一生涯
二重の幅の変更 1年間
糸をはずす 1年間

3.生体内での劣化がほとんど無いとされる心臓血管外科用の最新糸を選択可能

料金案内

片目 (笑気麻酔込) 片目(笑気麻酔込)
両目 (笑気麻酔込) 両目(笑気麻酔込)

 

皆様いかがでしたかはてなマークはてなマーク

 

気になる方は是非無料カウンセリングお越しくださいませニコニコ

皆様にお会い出来ること楽しみにお待ちしておりますスター

☎0120-541-470☎