こんにちは花

湘南美容外科クリニック岐阜院です照れ

本日もブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

マスクを手放せない今目元のしわ…気になりませんか??

マスクで口元を隠せても目元はどうしても隠せないですよね…あせる

 

目元のしわのせいで本来の年齢より老けて見られてしまったり、

印象悪く見られてしまったり…

 

マスクをしている今こそ目元のケアが大切ですスター

 

岐阜院がおすすめする目元のケアがボトックスです爆  笑ラブラブ

 

ボトックスはお顔の表情筋の動きを抑制し、しわを出来づらくしてくれる治療ですキラキラ

 

こちらは目尻にボトックスを打ったお写真ですピリピリ

ボトックスの症例

治療前と後では目尻のしわが薄くなっていますラブラブ

ボトックスのしわ予防は施術後約3~7日程度で効果がみられるので

実感がしやすい治療にもなっておりますルンルン

最短5~10分とお時間もかからないのでかなり人気のお施術となっております爆  笑爆  笑

 

お目元は動かす回数も多くしわがどうしても刻まれてしまいますえーん

マスクをしている今だからこそお目元のケアしませんかはてなマークはてなマーク

 

くわしくはこちら↓雪

 

 

カウンセリングだけでも無料で出来ますので

是非岐阜院へお越し下さいクローバー

湘南美容クリニック 岐阜院 TEL 0120-541-470