皆様こんにちはビックリマークキラキラ

寒い日が続いておりますがお体崩されておりませんでしょうかあせるはてなマーク

 

今日は切らずに憧れのフェイスラインビックリマーク

だけでなく・・・

ツヤ肌、ウル肌にもなれちゃう!!

そんな夢のような施術

星プリマリフト星をご紹介致します!

 

プリマリフトとは・・・

熱を加えず、超音波によって圧縮した糸を挿入する糸のリフトアップ(スレッドリフト)ですおすましペガサス

SBCプリマリフトの詳細情報

 

リフトアップと聞くと、

痛そう!恐そう!あせる

と思われる方沢山いらっしゃるんではないかな・・・と思いますあせる

SBCプリマリフトとは?

ですが!SBCプリマリフトは引き上げ効果はそのままに、
痛みの軽減に成功し、気軽に受けて頂けるようになりましたニコニコビックリマーク
その理由は、SBCプリマリフトの特徴の一つでもある糸の挿入法にあり、
これは湘南美容クリニックの多くのドクターの経験とノウハウから成る集大成で、
当日でも腫れが気にならず、しっかりと引きあがるとの声をいただいておりますニコニコキラキラ

 

なかなかリフトアップに挑戦することが出来なかった方、

切らずに、腫れや傷跡も気にならないプリマリフトで若々しいモテ肌を手に入れてみませんかはてなマークニコニコ

是非ご相談下さいニコニコキラキラ

 

電話0120-489-100