こんにちはウインク

 

明日はクリスマスサンタラブラブ

 

あっという間に年末ですね鏡餅キラキラ

 

寒いので体調にお気をつけてお過ごし下さい雪だるま

 

 

今日は医療脱毛についてご紹介します!!

 

突然ですが!お肌のケア、ムダ毛のケアどのようにしていますか??

 

シェービングで処理する方が多いかと思いますが、

 

シェービングケアって実は

 

その時はきれいになりますがお肌をラップ1枚分はがしている状態なんです、、ガーンハッ

 

お肌はデリケートなので、シェービングを続けてしまうと乾燥や埋もれ毛、黒ずみ等、

 

肌トラブルの原因になってしまうんですよ!そう考えると怖いですよねショボーンアセアセ

 

でも、大丈夫!!!!!

 

お肌をきれいにしながらつるつるすべすべになれる脱毛があるんですキラキラ

 

脱毛迷われている方で多いのが、

 

痛くないのかなぁ?

 

何回も根気強く通えるか心配だなぁ。

 

高いのかなぁ。

 

等、色々な心配事がでてくるかと思いますのでここで解消しますねOK

 

 

痛くないのかなぁ?

→従来の脱毛に比べて痛みが軽減された機械を導入しているので、痛みに弱い方にも人気です!ご安心下さい!

 

何回も根気強く通えるか心配だなぁ。

→エステ脱毛に比べて出力が強いので効果がでるのが早く、1度なくなった毛は基本的にはもう生えてこないので、つるつるを目指す方は個人差はありますが6回前後通って頂ければ効果をご実感されます!長い人生のうちのたった6回と思うと気楽に通って頂けるかと思います!

 

高いのかなぁ。

→お好きな部位をお好きな回数でお申し込みして頂けるので、お支払いしやすいもので脱毛をスタートして頂けます!回数も6回前後でシェービングがいらないぐらいに効果をご実感されるので実は長期的に見てとっても経済的なんですよ!

 

少しでも心配事解決の手助けになると嬉しいですニコニコ

 

ヒゲの脱毛

VIO脱毛

 

脱毛は思っている以上にメリットがいっぱい!

 

特に嬉しいのが毛がなくなるだけではなくつるつるにもなれる事です拍手

 

ほかにもシェービング時間がなくなったり、手間がなくなる、気にせず好きなお洋服が着れるって嬉しいですよねルンルン

 

湘南美容クリニックでは、顔・VIOを含む全身の照射が可能ですよ!

 

憧れのつるつるすべすべBODYを手にいれましょうおすましペガサスキラキラ

 

お気軽にご相談下さいラブラブお待ちしていますあしあと

 

電話0120-489-100