みなさま、こんにちは照れハート

湘南美容クリニック福島院ですお願い

 

久しぶりに半袖を着て、自分の二の腕にがっかりしました…チーン

そういう方もきっと私だけじゃないはずっ真顔!!

そんな方におすすめな治療が

脂肪溶解注射『MITI』ですニヤニヤキラキラ

脂肪溶解注射MITIとは?

脂肪溶解注射MITIとは、脂肪に直接注入することで脂肪細胞を溶解し、脂肪細胞そのものを消滅させることができます!!

 

ダイエットでもなかなか落ちにくい部位や、セルライトにも効果を発揮し、通常、脂肪溶解注射では注入部位に腫れが生じたり、熱を持つことがありますが、脂肪溶解注射MITIではこれらのダウンタイムの程度が軽く、期間も短いことが多いです音符

 

「エステ痩身に通ったが、限界があった」
「仕事を休みたくない、安静が難しい」
「施術したことをバレたくない」
「体に負担のない治療がよい」
「リバウンドしたくない」

そんな方におすすめな治療ですOKキラキラ

 

 

脂肪溶解注射は、薬剤を部分的に注入するだけの簡便な治療なので、脂肪吸引手術に比べると、身体への負担が非常に軽く、ダウンタイムも少ないです乙女のトキメキ

また、術後に安静にしたり、包帯やガードルで圧迫する必要もございませんウインク
周囲に気づかれることなく、リバウンドしづらいボディラインを作りたい方に、お勧めの治療ですラブラブ

 

注入した部位は、筋肉痛様の痛みと熱感が、1~2日間がピークで、4日~1週間で引きます流れ星

 

\MITIの特徴/

まじかるクラウン注射なので身体への負担が少なく安全

まじかるクラウンダウンタイムがない

まじかるクラウン翌日から日常生活が送れる

 

 

福島院スタッフも治療してますよーウインクキラキラ

 

脂肪吸引に比べると身体への負担が少なく、お仕事が忙しい方も気軽に受けることができる、脂肪溶解注射MITIで理想のボディラインを実現しましょうーピンクハートハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

ぽってり苺6月の診療日のお知らせですぽってり苺

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

湘南美容クリニック(SBC) 福島院

福島県福島市栄町6-1 メディアシティエスタ4階

(JR福島駅 徒歩約1分)

(地図はコチラ

 

ご予約は福島院フリーダイヤル

0120-979-430までお気軽にどうぞ♪

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・