こんにちはビックリマーク

 

千葉西口院 受付のTですやしの木晴れ

 

本日は朝から極寒雪の結晶雪の結晶雪

 

寒すぎますねチーン

寒いのが大嫌いな私としてはもう・・・宇宙人くん←こんな感じです。

 

そして午後にはなんと、雪が!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

帰宅するとすでに家の前は積雪ぎみ雪雪雪

ぁあ・・・明日が心配(=◇=;)

と思いながら、窓の外に深々と降る雪を眺めながらしっぽり一杯白ワイン

普段あまり家でお酒は飲まない私ですが、身体がポカポカ温まって気持ちがいいのでついついお酒が進んでしまいますよね~~~デレデレラブラブ

 

飲み過ぎちゃったら明日に響くかも・・・滝汗

 

いいえ、そんな心配はございませんビックリマークビックリマーク

 

なぜなら、私には「ホスピノール」という強~~い味方がニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

次の日に残さない為のポイントは、ずばり!!!

 

飲む前に「ホスピノール」!!!

これに尽きますグッ

 

お酒をついつい飲み過ぎちゃう方にもとってもお勧めですよ~~生ビール生ビール生ビール

 

1回分づつお求めいただけますので、是非お気軽にお試しくださいませはあと

 

 

香水湘南美容クリニック千葉西口院口紅 

 

  電話0120-489-100携帯

 

宝石ブルーhttp://www.s-b-c.net/clinic/clinic_chiba.html宝石ブルー矢印HPはこちらurl

宝石赤https://www.instagram.com/sbc_chiba/宝石赤矢印インスタも要チェックハート