こんばんは星


先日お休みをいただきオーストラリアのケアンズに行ってきましたー霧


ケアンズは人気の観光地ですし皆さん行ったことある方も多いですよねうお座



コアラを抱っこしたりカンガルーに会えたり、



湘南美容外科クリニック 千葉院のブログ



グリーン島ではウミガメに会えたりアップ



湘南美容外科クリニック 千葉院のブログ



自然がいっぱいで癒されましたドキドキ



ただ紫外線が日本の3倍とのことで日焼けどめを塗るも、


焼けてしまいました・・・・゜・(ノД`)・゜・


少しでもシミを減らすために!!


フォトRFアドバンスとシミ肝斑で中からと外からしっかりケアしたいと思いますブタネコ音譜



みなさんも年末年始旅行に行かれる方も多いと思いますので



ぜひメンテナンスにお越しくださいませヾ(*´∀`*)ノ



千葉院 0120-872-999