こんにちは音譜



私事ですが。。。しっぽフリフリ

先日カラフルな小龍包を食べに行ってきましたーーーーー!NEWS


有楽町にあるお店で大きいお店ではないですが

テレビや雑誌でも紹介されているお店で美味しかったですナイフとフォークキラキラキラキラ



湘南美容外科クリニック 千葉院のブログ

白から時計回りに食べるのがオススメとの事でしたが

私達は好みの順番で。。。ラブラブ


種類は!!! 

オリジナル・高麗人参・フォアグラ・キャビア・チーズ・にんにく・蟹の卵。。。等

だったとおもいます目


12月になってイルミネーションも綺麗になってきたので是非是非お出かけの際には

こちらの小龍包のチェックしてみて下さいアップアップ


ペタしてね