みなさまこんにちは真顔

 

いつもお世話になっております!ニヒヒ

湘南美容外科新宿本院スタッフのSです(・∨・)★

 

この度、初めて美容整形を体験しましたので、

こちらに経過など体験談を残そうと思います♪ニコ

 

この度、私が担当して頂いた先生は、

 

皆様ご存知、新宿本院の、

居川 和広(いがわ かずひろ)先生ですおねがいひらめき電球

 

居川先生は、高い技術を必要とする鼻や目はもちろん、若返りフェイスリフト脂肪吸引などなどで大人気の先生ですニコニコ!!

日ごろから、遠方、海外から先生を指名するお客様も沢山いらっしゃいます。

本当に湘南美容外科クリニックが誇る素晴らしい先生です!

 

そんな居川先生の、症例写真のひとつを紹介します♪

この方は去年、整形シンデレラファイナリストに残った女性ですラブ

本当に見違えるほど美しくなってますラブラブ

詳しい施術内容が気になる方は、

https://seikei-cinderella.jp/index.html#cinderella

をチェックしてくださいビックリマークもぐもぐ

整形シンデレラ、第3回の応募、現在募集中だそうですよ(^O^)/

 

 

そして、私が今回整形したのは、

目と鼻です!

 

今回は目の体験談からいきたいと思いますp(^-^)q

まずは、ビフォ~です!(・∀・)/こちらです

 

 

まゆげの形が変なのは大目に見てください><

 

とにかく、悩みだったのは、

・奥二重

・はれぼったいまぶた(脂肪)

・目が小さい

・目の開きが弱いからの、肩こり

・目と目が離れているのが嫌

 

でした。

ぱっちりとした目になりたい(ノω・、)そんな切実な思いを抱え、

居川先生にカウンセリングしていただき、今回は

・全切開、眼瞼下垂、目頭切開、目の上の脂肪とり

 

をしていただくことになりました。

お目元によって、どのような治療があっているか、先生がご提案してくださります。

 

 

外科手術は初めてなので、前日は眠れず、

怖いよ~!えーんえーんとずっと思ってましたが、

 

安心麻酔(静脈麻酔)で、点滴されてからは、気づいたら寝てますニコ

起きても、ぼーっとした状態が続き、痛みは時々ちくちくするかな~?というくらいで、ほとんどありませんでした!


居川先生に手術していただけるなんて‥

光栄だな〜えーんと思いつつ、意識はほとんどありませんでしたうーん



麻酔も我慢できる程度で痛くないです!キラキラ

(※痛みの感じ方には個人差がありますキョロキョロ

新宿本院のナースさんも、とても優しくしてくださりますラブドキドキ

 

そして、術後の写真です。

 ここからは、

※※ちょいグロ注意※※ちゅー

 

 

ドクロドクロドクロ爆弾爆弾爆弾爆弾

 

・・・ガーン

痛々しいですよねガーン

でも、実際はそんなに痛くないのです><

 

ただ、電車や、公共の場に出るときは、

この顔だとどうしても下を向いてしまいます。

できれば、抜糸が終わるまでの一週間はお休みを取られた方がいいと思いましたビックリマーク

 翌日の仕事は、特に辛かったです。


COメディカルの、プラセンタドリンク、

うるおい女神を飲みまくりました。※本来は、1日1本目安です



かなり良いです。飲み始めてから腫れが引くのが早くなった気がしました爆笑


5日目ほどで、結構落ち着いてきます。

ただ、黄色い内出血が出てきてますね・・・ゲラゲラマスクは必須です。

コンタクトは、一週間できないので、メガネですグラサン

目が悪い方は注意です><

※鼻も手術した場合はメガネは1ヵ月後です※

 

 

 

1週間後に抜糸が必要ですので、

1週間後また、先生に診てもらい抜糸をしていただきました。

※医師により、抜糸のタイミングが異なる事があります※

 

これは抜糸直後です。

ようやく腫れも引いてきましたよ~><!

 

これから、1ヶ月ほどかけて形が仕上がりますおねがい

 

 

仕上がりがこれから楽しみですお願い音譜

 

 

次回は、鼻編を更新予定ですもぐもぐビックリマーク

 

ちなみに一週間でこんなに鼻がきれいになりましたよ~

角度は意識しましたが加工はしてません><笑

 

 

次回もぜひ見てください><

ご清聴ありがとうございましたニヤ


 



スノーというアプリで撮ると、

より別人に