☆小陰唇体験記 C様♡手術当日・翌日☆ | 湘南美容クリニック赤坂見附院ブログ♡

湘南美容クリニック赤坂見附院ブログ♡

2019年5月14日湘南美容クリニック赤坂見附院がオープン♡
当院院長、江連良季医師が得意とする目元治療(二重術、若返り等)の体験記、立川亜理沙医師による婦人科形成の治療体験記、その他の施術ご紹介、おススメ商品ご紹介などをUPしていきます♡お楽しみに♡

 ねずみみなさんこんにちはねずみ

 

まだまだ暑い日が続いていますが、連日婦人科形成をはじめ、若返り治療や

皮膚科処置などたくさんのお客さまにご来院頂いておりますやしの木トイプードル

いつもありがとうございます花束

 

本日は赤坂見附院にて婦人科形成の手術ビキニを受けてくださった

C様から術後経過のレポートが届いたのでお伝えしていきますお願い

 

 

当日の手術前の様子から詳しく記載していただいてありがとうございましたショボーンハート

 

 

 

C様が受けられた手術は小陰唇縮小術(抜糸なし7days法)

オプションでエクスパレル(術後麻酔)つきです女性トイレ

 

 

ぽってりフラワー手術当日(手術前)ぽってりフラワー

 

鉛筆朝食は食べずに、朝起きてからお水をたくさん飲んで空腹をしのぎました!

まずは来院後手続きをし、看護師さんに案内され処置室に。

専用のガウンに着替えて看護師さんと問診。そのあとは看護師さんが消毒や心電図などの準備をしてくださり点滴の針を刺しました。そして準備が整いいざ手術!

福澤先生が部屋に来て、最終的なデザイン確認後眠る麻酔を流します。

麻酔を流すときに血管痛があるのですが、その時に先生が腕をさすってくれたのでとっても安心しました。

 

ハムスター点滴を刺すときは笑気ガス、手術中は静脈麻酔を使用しますラブラブ

  点滴を刺されるのが苦手あせるという方も痛みを最小に行うことができます

乙女のトキメキ

 

 

 

ぽってりフラワー手術後ぽってりフラワー

 

鉛筆目が覚めた時には手術は終わる直前でした。先生が目が覚めたことに気がつき

「大丈夫だからね」と声をかけてくれたのもとてもうれしかったです。

手術がおわって着替えた後リカバリー室に移動して少しだけ休ませていただきました。

手術中はもちろん、その間も全く痛みはなく少しだけボーっとするくらいでした。

看護師さんも優しく声をかけてくださりとっても安心して手術を行うことができました。

 

ハムスター手術中痛みを感じたときは先生がすぐに麻酔の調整をしてくれますピンク薔薇

  術後ソファのお部屋に移動して、術後の注意点やお薬の説明を行いますクローバー

 

 

ぽってりフラワー帰宅後ぽってりフラワー

鉛筆ゆっくりと過ごしていましたが、夜になると少しだけ痛みが出てきたので痛み止めを内服して就寝しました。その時の痛みは我慢できない程度ではなく、痛み止めを一応飲んでおく程度でした。出血も少しありましたが、生理の時とは比べものにはならないほどの少しの量だったので安心しました。

 

 

 

ぽってりフラワー翌日ぽってりフラワー

鉛筆仕事でしたが、全く支障はなく通常通り仕事していました。痛みに関してもとても軽くなっており、歩くときと座るときに少しだけ痛かったですが、全く問題ない程度でした。職場の方にも全くばれないくらい!

ガードルも太ももまでの長さのものを買ったので、服も困らなくてよかったです。

お手洗いのたびに薬を塗るのですが、硬くて少しびっくりしました。

出血も少量で、痛みもほぼなかったので全く心配せず一日が終わりました。

 

ハムスター赤坂見附院で婦人科形成の手術を受けられたお客様は、翌日からお仕事がある方も 多くいらっしゃいます。痛みを最小にするためにエクスパレルの術後麻酔をお勧めしていますハート

 

 

手術に至るまでの経過も記載してくださって、これから手術を考えている方もイメージしやすかったと思いますウインクハート

 

翌日傷口の硬さについてC様もビックリされていましたが、手術後7daysは医療用ボンドを使用するため触ると少しボコボコと硬くなっていますくちびる

ボンドが剥がれて、傷がきれいになっていく中で硬さは落ち着いていくのでご安心くださいグッピンクハート

 

 

3日目からの様子もレポートしてくださっていますので、また次回更新していきたいと思いますぽってり苺最後まで読んでくださってありがとうございますぽってりフラワー

 

 

おすましスワン湘南美容クリニック赤坂見附院おすましスワン

〒102-0052

東京都港区赤坂3-21-13 キーストーン赤坂ビル6階

赤坂見附駅から徒歩2分

📞0120-542-840

⏲AM10:00~PM7:00