☆小陰唇縮小体験記 A様♡術後1週~1か月☆ | 湘南美容クリニック赤坂見附院ブログ♡

湘南美容クリニック赤坂見附院ブログ♡

2019年5月14日湘南美容クリニック赤坂見附院がオープン♡
当院院長、江連良季医師が得意とする目元治療(二重術、若返り等)の体験記、立川亜理沙医師による婦人科形成の治療体験記、その他の施術ご紹介、おススメ商品ご紹介などをUPしていきます♡お楽しみに♡

ご訪問ありがとうございますネザーランド・ドワーフクローバー

 

本日は以前、赤坂見附院にて小陰唇縮小術(抜糸なし7days法)ビキニ

を受けてくださったA様の1週間後~1か月までの経過をお伝えいたしますラブラブ

 

 

7日目には韓国旅行飛行機も楽しまれていたA様お願い

1か月後の経過はどうだったのでしょうか!?

 

 


ぽってりフラワー手術後 2週目までぽってりフラワー
鉛筆手術後2W目くらいまでは創部の痒みが強く、プロペト軟膏処方に変更して頂いてからは痒みも保湿にて軽減しました。
創部よりも、浮腫みがあるせいか小陰唇と大陰唇の間の溝部分に硬さが生じており、入浴時の洗浄の際浮腫みが強い日は若干の痛みがありました。

 

 

ぽってりフラワー手術後 3週目以降ぽってりフラワー
鉛筆浮腫みが落ち着いて全体的に柔らかく、形も理想形になったなと感じました。
浮腫みによって生じていた赤みもなくなり、現時は手術したのが全く分からない程です。
手術したことで生理の際のにおいの軽減にもなり、快適に過ごすことが出来ました。

 

 

順調な経過、ニオイのお悩みも解決されたドキドキとのことで私たちも嬉しいです爆笑

 

 

 

手術を受けられたお客様の多くの経過として

 

2週間後右矢印キズはきれいに癒合していますが、浮腫みはまだある状態です。強く触るとまだ

        お痛みを感じることもありますハート

 

1か月後右矢印見た目も検診などではわかりません。が、多少まだ腫れています。また、正常な治癒                     過程の中で硬さが生じますくちびる

 

 

 

虹術後の腫れや浮腫みを軽減させるために、、虹

星術後1~2週間後は、できるだけ運動や飲酒は避ける生ビールバツレッド

星免疫力を下げないように、十分な睡眠・規則正しい生活を心がけましょうzzzパック

星傷を治すために良質なたんぱく質が必要骨バランスの良い食生活を送りましょうナイフとフォーク

 

おうちでできることも意識していただくと、回復を促すこともできます晴れ

 

また3か月後までの経過もお伝えしていこうと思います爆  笑

最後まで読んでいただきありがとうございましたトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

 

おすましスワン湘南美容クリニック赤坂見附院おすましスワン

〒102-0052

東京都港区赤坂3-21-13 キーストーン赤坂ビル6階

赤坂見附駅から徒歩2分

📞0120-542-840

⏲AM10:00~PM7:00