【鼻手術】【鼻尖形成術】【小鼻縮小術】長年の悩みであった小鼻の広がりを解消し美鼻に!! | 「安心・安全」「痛くない」施術なら麻酔科出身の湘南美容外科Dr赤尾

「安心・安全」「痛くない」施術なら麻酔科出身の湘南美容外科Dr赤尾

「安心・安全」で「痛くない」手術はいかがですか?
麻酔・手術はなんとなく「怖い」というイメージはありませんか?
緊急手術の最前線で戦ってきた経験があるからこそ、僕に任せてもらえば何も心配する必要はありません。

こんにちはニコニコ

常時全力赤尾です!!🔥

 

本日ご紹介するのは20代女性のお客様です✨

この方は元々小鼻の広がりに悩まれておりましたえーん

そのため、今回は小鼻を小さくする「小鼻縮小術」を選択されました💡

ただ、小鼻を小さくするだけでは、鼻先の丸みが強調されてしまうため、鼻先の丸みを改善する「鼻尖形成術」も選択されました✨

 

鼻手術のモニター・詳細はこちら↓

http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign002-3033.html

 

before右矢印after✨

いかがでしょうか?

小鼻が小さくなり、鼻先の丸み(だんご鼻)も改善し、スッキリとした綺麗なお鼻になりましたね✨

小鼻縮小術後に変な角ばりなどが出てしまっている写真をよく見ますえーん手術では小鼻の自然な丸みは再現できないですガーンそのため、その部分を温存してしっかりと小鼻を小さくするにはしっかりとしたシミュレーションとデザインが非常に大事ですニコニコ

 

手術は怖いものということで諦めないでください!!えーん

私は美容外科医として「安心・安全」「痛くない」手術を提供するために、麻酔科医として麻酔科を極めてきましたニヤリ

怖いという思いで綺麗になるチャンスを逃すのはもったいないです!!

自分の顔に自信を持つことで、表情自体にも自信が出てきます✨

自身のある表情は周りからの信頼を得ることができ、仕事を任されたり、恋人ができたり、より幸せな人生につながると思いますニコニコこのような好循環をたくさん生み出せると信じて毎日皆様に「美」を提供しています爆  笑

 

鼻手術はモニターランキング全国1位の赤尾にお任せ下さい🔥

脂肪吸引も二重手術もモニターランキング全国1位🔥

モニターランキング3冠継続中🔥

フォエバー二重術症例数全国No.1🔥

ベイザーシェービング法(ワキガ手術)症例数全国No.1🔥

湘南美容外科 新宿本院 赤尾健

湘南美容外科 新宿本院 赤尾健 プロフィールページ

http://www.s-b-c.net/dr_introduction/akao_dr.html

 

湘南美容外科 新宿本院 赤尾健 モニターページ

http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=1&ss5=222&ent=p01

 

インスタグラムページ

https://www.instagram.com/sbc_akao/