女性ならムダ毛に悩んでる人多いと思います。
毛深かったり、すぐ生えてきちゃうとかで
特に薄着になる季節は毎日憂鬱ですよね。
私は足とか腕は大丈夫なんですが
ワキが結構クセモノ。
毛が濃いわけじゃないけど
すぐ生えてきちゃう。
夜処理をしても次の日にはポツポツ。。
脱毛処理の製品もいろいろ試しましたよ。
除毛クリームやらカミソリやら。
一番効果があったのは毛抜きで抜く!だったんですが
その労力にほとほと疲れたので
脱毛サロンを利用することを決意。
まだミュゼとか銀座カラーとかなかった頃で
家から近いとこの無名の脱毛サロンだったんですが
通いやすさと安さで決めました。
回数無制限とかいう破格なプランはまだなくて、
10回で10万ちょっとしたかな?
その後1回5000円くらいでした。
1ヶ月~1ヵ月半に1度のペースで通うのは今も同じですよね。
それで2年目に入って、10回使い切った段階で
まぁほとんどキレイにはなったけど
まだ数本生えてくる状態。
あと2,3回くらい行けばなくなるかな?
と思って予約しようとしたら、
なんと遠くに移転してた!
予約して行ってみたら、
受付の人に「今月末で閉店するんです」と。
あり得ないです。
あと2回くらいで終わりだと思ってたのに
もう閉店するから受けられないなんて!
なんだかすっごい騙された感がありますが
仕方がない。
当時はまだ単発でやってくれるような
脱毛サロンってなかったので
諦めるしかありません。
結局、昔みたいに毎日お手入れする必要こそ
なくまりましたが
2週間くらいすると産毛くらいの細さの毛が
数本生えてきます。。
中途半端だなー!
やはり都会(新宿とか)にある大手のサロンのほうがいいんですかね?
少なくともこんなことにはならないと思います(涙)
新宿の脱毛サロン情報サイト↓
新宿脱毛サロンまとめ.com
