卒業旅行 in Kyoto | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *




あんにょん、よろぶん(^-^)


3/9から2泊3日で京都いってきました!

3日間超寒くて
雪なんかも降ってきちゃって、
動く気にあんまなれなかったよ(;_;)


まず京都で食べたスイーツ!
{411022A7-1340-445C-A391-504A285D3301:01}
スイーツは緑のものばっかだね...(笑)
私あんま抹茶は
進んで食べる方じゃないから、
途中気持ち悪くなっちゃったけど、
全部おいしかった((´^ω^))
スイーツ真ん中の右のものは、
祇園にある町家カフェで
親戚の家で食べてるみたいで
不思議な感覚だった!
{6735BAFC-AC59-41E3-BCB3-C634E1F541D0:01}
掘りごたつがあって、
そこから中庭が見えて、
食べてる時にちょうど雪が降ってきて、
風情があって素敵でした💓


次はご飯もの!
{3BBC9036-57D6-4918-BEA5-DF32484B1A91:01}
右下はイノダコーヒで食べた、
朝食プレート!
¥1200ぐらいで高めだったけれど、
京都の野菜を堪能できた💕
アスパラが超おいしい!!
左下は清水寺の近くで食べた
湯葉のあんかけご飯!
湯葉はお店の2階で作ってて
出来立てで食べれた!
ついてたお豆腐も美味しくって
京都らしさを感じました(^^)
全部美味しかったから
お店はあとで紹介する!!


京都で行ったのは
伏見稲荷大社、金閣寺、龍安寺、
銀閣寺、清水寺。
あとは祇園と錦市場。
{C40E9873-86F7-4925-936A-16C9E6B0786F:01}
時間は余裕を持って計画立てたけど、
もっと気温が高ければたくさん回れたかな~
本当に寒かったから
あんまり動く気になれなかったよ。
あと、どこも外国人観光客ばっかりだった!
銀閣寺で会った韓国人カップルさんと
しばらく行き先が一緒だったから
少しお話出来て嬉しかった💓
英語も韓国語も、
もっと話せるようになりたいよう(>_<)


宿舎は西本願寺前のあづまやさん。
{5BDA548C-8D8E-4F2C-955C-A3C59FB63BB7:01}
駅からも15分くらいで歩ける距離だった!

夜はひたすら語ってた!
引退してしばらく経つのに
知らなかったことたくさん話せて、
成長できたねって深い話も出来て、
濃い3日間になりました💓

次は私が海外に連れてってあげるね;)

旅行って楽しい。
もっと色んなとこ行きたい。

{DD4C1A44-954F-420A-B2A4-AD9F95F84162:01}




今日は久々のバスケ!🏀
楽しみひゃっほーい!!!



スイーツ
左上 MALEBRANCHE京都北山
右上 京あみ
真ん中左 TOFU CAFE FUJINO
真ん中右 カフェ冨月
左下 茶寮 都路里
右下 中村藤吉京都駅店NEXT

ごはん
右上 日の出うどん
左下 ゆば泉
右下 イノダコーヒ