2015/02/08 | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *




あんにょーん。

ハイタッチ会行ってきました(^-^)


おくてぎょんの神対応初めてで、
ここでも伝えたいから
レポ書きます💓

ほんとーに幸せでした涙涙


今回は確率が良くて
私は5/6でした☺️
うよん1、Jun.K1、
にっくん2、てぎょん2。

会場着いて
最初に並んだのは うよんくん。

うよんの列が
ステージのすぐ横だったから
いくらか近くでメンバーの
挨拶見れたよ🙌

普段は口数少なめな
うよんくんだけど、
頑張って喋ってくれてたね。
日本ソロ活動のために
日本語の勉強してくれてるのかな😭💕

挨拶が終わったかと思ったら
おくてぎょんさん
一人ステージに残り....
「今回のジャケット写真(?)
なんかドイツみたいじゃないですかー」
はれす:へえ~~……………
「すみません!!」
ただの喋りたがりでした(笑)

10分くらい遅れて
ハイタッチ会スタート!

列がどんどん進み、
ブースに入ると
そこには青年うよんちゃんが💓

くりくりな目、
フワフワな茶髪。
The 青年ってかんじ😭

目合った瞬間、
刺激が走りましたね。

私の言葉に
彼は笑顔で頷いてくれました。

うよんくん、
かっこよかったです😭💕


続いてにっくん。

お顔が小さくて
前髪が神ってました💘

こんなイケメンを
毎日見られたら
どれだけ幸せなのかと…

彼は天使です。本物です。


残ったのはてぎょん2枚と
兄さん1枚だったから、
交互に行くことに……

てぎょん列行ってみたらガラガラで
私の前が途切れてて
少し前の人と間があったの。

で、私がブースに入ったら
前の人はいなくて
てぎょんと二人っきりみたいになって…
(もちろんスタッフさんは居たけど)

てぎょんさん
テンション高かったです😭
彼から力強く
ハイタッチしてくれました😭😭

私「テギョン大好きっ!!」

私がブースを出ようとしたとき、
後ろからテギョンの
「ダイスキ!!」っていう声がして
振り返ったら列が途切れてる……

うわあああああああ😭💕💕💕

こんな神対応初めてだよーーーー

震えが止まらないまま、
そのまま兄さんの列へ~~~

私「だいすき!」
兄「あいしてまーす。」キリッ

低い声で目線を合わせてくれて
かっこよかった😭

その前のてぎょんがすごすぎて
ちゃんと記憶できなかったから
また兄さんとハイタッチする><


そして、ラストてぎょん。

ちょっと人多くなってて、
テギョンのテンションも
さっきと全く違ってて、
ここで言うことを失敗したな~と😑

私「テギョン結婚して!」
てく 目をつむって首を振る

もっと面白いの期待してたのに…ううっ。

そこで気付いたのは
振られたことに
結構ショックを受けてる自分…

私はやっぱり
テギョンぺんなんだな😭

浮気いっぱいしちゃってごめんね(笑)


普段はこんなだけど…
{34F1F6F6-45A5-4D1A-9DA8-C967E0D383F0:01}
そんなテギョンが大好きです。


うわ~後遺症~~~~
昨日に戻りたいいいいいいいい

{AFA9F618-FF58-4B31-B589-012D0CC56667:01}

{6D494C86-009D-4851-B81F-03A69B3DF050:01}



長々と読んでくれて
ありがとうございました🙇

英検一次受かったので、
二次に向けて勉強します。


それでは🙌🙌