2014/08/05 | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *

 
 
 
 
よろぶん あんにょん◎
 
特に今日何かあったわけではないけど
とりあえず近況報告~
 
 
 
平日は学校で講習。
 
英会話は相変わらず楽しくて
みんなとも仲良しに
でも先週、
転勤(?)になってしまった
長老とのお別れがありました(´・ω・`)
シャーマンは話しやすくて
1番に名前を覚えた長老!
会えなくなるのは寂しいけれど、
転勤先でも頑張ってほしい
 
 
バイトの方は
やっとこトレーニング期間を
終えたばっか。
なかなか慣れることが出来ません
夏休みはもっと働いて
7月にはお給料もらえてる
予定だったのになあ。
思った通りに行かないものですね
バイト行くたびに
かなり緊張するけど、
これも慣れだね。がんばろう!
 
 
部活もたまに見に行ってて、
若さと元気ももらってます笑
 
今日は初心者の一年生の子が
初シュートを決めてて
ちょっとうるっときちゃったり( ´艸`)
しっかり練習してきたんだなあと
私までもが嬉しくなった
 
見てて思うことは、
一人一人のプレーが
ちゃんと見えてるってこと!
 
この子はちゃんと走ってるなあとか
オフェンスリバウンド
よく取りにいってるなあとか
一人一人の頑張りは
ちゃんと見ている人には
伝わってるんだね。
 
引退してから気づきました……(°_°)
 
 
だからこのことを
現役の子たちに伝えたいと思った
今日の発見です!
 
 
 
そうそう!
歯の矯正の装置が取れたの*\(^o^)/*
何も気にせず
ニカって笑えるっていいね!
私の白い歯 come back
 
 
 
 
 
人間支えたり支えられたりですね(^^)
 
意味深な言葉を残して
ぐっばい!笑
 
 
 
 
おわり