我道、俺流。-090730_1151~01.jpg

今日はまだ仕事、書類が終わらん。。。。



一服がてらのブログアップ。



書類、特に見積もりなどはしておかないことには後に続かない。


仕事が無くなる。


すべての物件が“はい、そうですか”とすんなりと通ることはない。


金額を見直してようやく決まるパターンがほとんど。


金額だって下げりゃいいってわけじゃない。


損をしてはならない。


しかし、今、現状仕事を取るために無茶な金額提示をする業者が後をたたないのも事実。


そんな時代とちゃうやろ!?


自分で首を見事に絞めている。


いっそボランティアしてたら?と言いたい。


見積もりしてたらそんなことが頭から離れない今日でした。




写真?


内容とは関係ないが今日現場に入ってくれたコテさん。


久々登場。


いつもブツブツ言いながらでも融通をきかしてくれる。


ありがとうございます。



眉間のしわはやめた方がいいですよ。



コワイから。。。。




今から攻めてくるそうです。