超S-BATTLE 2023 開催の御礼 | S・BATTLEオフィシャルブログ

S・BATTLEオフィシャルブログ

プロ格闘技イベント【キックボクシング・空手・総合格闘技】

超S-BATTLE 2023.5.7
名古屋国際会議場大会




スポンサーの皆様、選手、ジム代表者、スタッフ、多くの皆様方にご支援を頂きまして、盛大に開催する事ができました。




心から感謝致します。




今回アンディ社長とタッグを組み、プロの試合にインフルエンサーのファイター達のブレイクバトルマッチを織り交ぜた初の試みとなりました。





普段プロ格闘技を観戦する事が無い一般の方々まで拡散され、格闘技のすばらしさを広める事ができ、またプロ格闘技選手の強さや凄さもわかってもらえたと思います。




ブレイクバトルの選手達も全選手が盛り上がる試合を行い、会場を沸かせてくれました。




メインイベントのWBKF世界タイトルマッチでは、千原せいじさんにコミッショナー宣言を代読して頂き、試合は会場を二分する大応援合戦となり、稀に見る盛り上がりとなりました。






延長戦の末、WBKF世界チャンピオンとなった竹野元稀選手、おめでとうございます㊗️



苦しい減量で計量に臨んだ時から終始笑顔を絶やさず、幸運を掴み取ったのだと思います。





またS-BATTLEライト級タイトルマッチでは、チャンピオンのどん冷え貴哉選手に、僅差で奥村雅仁選手が勝利し新チャンピオンとなりました。



また今後、新チャンピオンとして更なる活躍を期待致します。




次回、S-BATTLE2023冬の陣 

11/12 岡崎市竜美丘会館にて開催致します。



今回のメインイベントのように、涙した、感動したと、言ってもらえるイベントを選手の皆さんと共に作り上げ開催致します。



次回にもご期待頂き、今大会のお礼のご挨拶とさせて頂きます。




S-BATTLE 2023 冬の陣
2023年11月12日(日)
岡崎市竜美丘会館

《S-BATTLE 公式HP》
http://s-battle.com 

《チケット販売サイト》
http://s-battle.com/supersbattle.html

《ラウンドガールオーディション》
http://s-battle.com/sgirls.html

《S-BATTLE LINEアカウント》
https://lin.ee/SH27tji

#sbattle #命武會 #meibukai #武神 #チャンピオン #fighter #fight  #空手 #karate #k1 #キックボクシング #kickboxing #格闘技 #イベント #kick #muaythai #mma  #ムエタイ  #愛知県 #名古屋 #中部 #岡崎 #豊田 #安城 #豊橋 #豊川 #幸田 #蒲郡 #西尾 #知立