こんにちは☆

なんかここんとこ梅雨みたいでいやですな~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

やる気がうせる~~~あせ





昨日、久々に実家のママに電話したところ、

「実はさ・・・今お父さんが落ち込んでるの」

とのこと。

何事よ!?と聞いてみると

「実はお父さん、事故って車が再起不能になったのよ・・・」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんですと!?そんな大事故!?怪我とかは!?

「ちょっと首と腰が調子悪いみたいだけどピンピンしてるよ~(*^▽^*)」

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


それは良かったダニ・・・・・・あやしい



どうも、右折をしようと対向車が通りすぎるのを待っていたらいきなり後ろから突っ込まれたらしい。

オヤジが後ろを振り向くと目の前に突っ込んだ車がめり込んでいたとのこと。。。。Σ(・ω・;|||


もちろん2台ともスクラップでございました・・・・(・Θ・;)





てゆうかさ・・・・・どんだけ悪運強いのさ!!

下手してたら今頃死んでたさぁY(>_<、)Y





けど、オヤジの頑丈さに警察もびっくりしてたらしい・・・・・・(;^ω^A


娘のアタクシもびっくり。ママンもびっくり。


きっと神様が「まだあんたは死んではいけないよ」って助けてくれたのかしら!?






それよりなにより



無事でよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そんなうちのオヤジさん。

ただいまディーラーと手を組んで、

相手の保険屋と



戦っているらしい・・・・・(-。-;)





ぶつけた相手が、ちゃんとあやまらなかったのが気に入らなかったらしく


「しばらく示談にする気はなし!!( ̄へ  ̄ 凸」



と、恐ろしく復讐中らしい・・・・・((゚m゚;)





怒らせたら・・・・鬼コワなあたくしのオヤジでございました。。。。Σ(~∀~||;)



ま、ぶつけた相手が100%悪いけどね(°∀°)b