こんにちは、ソラシド★バルーンです。

 

中華料理といえば、鶏の唐揚げ派です。

(天ぷらでも可)

出来れば平べったいけど

サイズは大きい!

ていうのが、好みですラブ

 

お仕事で香川県下あちこち車で移動しています。

その際に楽しみなのが

 

 

#仕事飯 ですニコニコ飛び出すハート

 

 

こちらのお店

マツコと有吉のかりそめ天国

で紹介されていたお店で

 

 

天津飯専門店


です。

専門店とあって、とにかくメニュー数が多い&カスタムがすごい!

うっかりメニューの沼にはまってしまい
なにをどう頼むか
めちゃめちゃ悩んでしまうお店です(笑)


そういう時は初心にかえって


・1日限定〇食のメニュー
・お店の定番(基本)のメニュー



のどちらかを選ぶようにしています。


今回は定番(基本)をいただきました。

餡も別器でついてきて、自分が好きなだけかけられるようになっています。


もともと中華料理屋さんだったらしく
鶏天も揚げたてでとても美味しい♡


時間がなかったので急いで食べたけど
次回は天津ラーメンをゆっくり食べてみたい!


地元の人が通うようなお店が好きなので
おすすめのお店があったらぜひ教えてください☺


テイクアウトのパンやスイーツ情報も待ってますラブ


ソラシド★バルーン ヨーコ

Instagramはこちら

https://www.instagram.com/s.balloons/

 

写真は

「天津飯専門店 てん」の
天津飯
鶏の天ぷら
です。