先日アメモニさんで日焼け止めローションサンプルいただきました![]()
![]()
『春の紫外線対策に!UV AアンドBプラスC』、当選人数500名でした![]()
![]()
こんな感じで、メール便で届きました![]()
早速使ってみました![]()
『肌に優しいから24時間、いつでも使えます。・』って書いてある![]()
使ってみると、乳液のような使い心地で、すっと肌になじみました![]()
SPF30.08 PA+++ ですが、あんまり濃いような感じはしませんでした![]()
匂いはほのかに香るくらい・べたべたせず、塗った後はツルツルしてるように感じます![]()
中身はドロドロしてなくて、水っぽいです![]()
まだ落として無いですが、石鹸で簡単に落とせるらしい![]()
これから日差しが強くなってくると使う機会がどんどん増えるので、大切に使いたいと思います
今度カワチでチェックしてみよう![]()
使ったことが無いものを使える機会をいただい、てアメモニ様ありがとうございました![]()
気になる方はこちらからどうぞ↓![]()

