こんにちは![]()
最近は下の子が鼻水だらだらで買い物以外引きこもりしてます![]()
やっとお兄ちゃんが咳おさまってきて(3~4週間も
)、週末は少し公園や児童館に連れて行ったんだけど・・・
なんかまた、ダメダメですね![]()
でもちょっと元気な時にインフルの注射できたから良かった
(1週間くらい?)
また2回目連れてくの良く体調見ないと![]()
しかもお兄ちゃんと妹別々に行ったから、また別々に行かないと![]()
去年も体調悪くて別々に打ったよなぁ~![]()
とにかく・・・・注射は憂鬱![]()
ここは、23日に初めて『観音山ファミリーパーク』だっけかな?
行ってきました![]()
なんだろこの白くてふわふわしてるの![]()
結局名前は分からず、とにかく力の限り楽しんだみたいで、また行く約束しました![]()
結構小学生とか大きい子供が多かったんだけど、うちの5歳と3歳の子供たちは跳ね飛ばされても喜んで遊んでました![]()
こういう時って力の限り遊びたいらしく、いつも近くのベンチでのんびり見てるだけ![]()
ヒマでした(笑)
楽でいいんだけどね![]()
今日はあんまりヒマなので、娘とクッキーコネコネ![]()
食紅初めて買ったよ
こんなに鮮やかなピンクになるのね
知らなかった![]()
娘がアンパンマンの鼻作って、私が目と口担当![]()
・・・・・不格好だね![]()
でも楽しく作れたので、いいでしょ![]()
早く元気になぁれ~~~~(;_:)
もうすぐ旦那の誕生日![]()
こっそりケーキを作ろうと思うんだけど・・・・
上手にできるといいなぁ![]()

