22年の頃の🐼パンダさんこと山﨑愛生ちゃん💕

前垢を辿るリブログ為にちょい前のを載せ(^^ゞ





会場スタッフが間違えた席💺教えて😢

河西結心ちゃんとの区別がこの頃つかなかった💦




兼ヲタの最高な日々 なんてタイトルσ(゚∀゚ )オレこのリブログの際に思い出す。今まできれいに忘れていた。
見沢知廉が週刊プレイボーイに連載のコラムが 純文作家の最高な日々
だったんで.それを真似しようとして~その後忘れた。
ヒロアキ=シャーキ=ヤギベロが「よっぽどそういうのが好きなんだな⁉️」
云うが…よっぽど純文学が好きなんだな⁉️と普通に云えば良いのに(・・;
見沢知廉の本で『天皇ごっこ』あるが~白豚三平太が「それは不敬罪に当たります‼️」云うが…それより治安維持法復活させて某有名教団を取り締まるとか..
挨拶しないし天皇か⁉️
などと裏垢に書く者居るが 陛下の方が一般の人よりもマメに挨拶しているのみんな知ってるし。
あと百年もしない内に跡継ぎ居なくて天皇制終わるし。不便な元号遣わなくて済むし。
河出書房新社の季刊誌『文藝』が未だ千円だった頃~
ヘラヘラ~栗馬鹿という某有名教団の2世会員は
「これが千円もするんですか⁉️」と云い
ヒロアキ=シャーキ=ヤギベロ🐐👅
の云い方は
「千円もするんかぁ‼️こんなもんが💢」
で悪意ハンパない(ΦωΦ)‐。
ヒロアキ=シャーキ=ヤギベロ🐐👅は長野まゆみの本が重版されてる件で
「売れてるんだねぇ~」と不服そう。権威主義として純文学を読もうとしてでもエンタメとは(?_?)違う角度で👀出来なくてつまらん‼️なんて思っているらしい。埴谷雄高の『死霊』を読んでから批判すると良いと思った。
こんな長いニックネームでは呼ばず.もっぱら「先輩」呼びだった。