研究生のレギュラー番組おめでとう🎉


(・・?なぜかテレビ神奈川でウチはJ:COMで視聴👀だょ~😋TVerでも(ΦωΦ)あるので😆








そんななか物乞いの🤮汁男優は都知事選挙にこじつけてまたもやAKB批判だぜΣ(゚Д゚)
間違ったこと云う者を論破するのは🙅駄目だとほざく。日頃妄言吐きまくりだからな~論破される恐怖感を誰よりも知っている(゜-゜)
σ(゚∀゚ )オレ都に住んでるから都知事選挙投票出来たし田母神俊雄さんに入れた。ドクター中松も良いかと思うたが~知事でなくても発明品が利用出来るし‥百歳超えても遣れそうだが
実はσ(゚∀゚ )オレょ児童文学者なんで本来左👈でなければならないのだがそんでもって右👉に逆に憧れるので.「世界同盟」なんて児童文学作品推すが.あれは単なる理想でしかないと心得ておるが. 

論破グセある人がAKB48グループでいっぱいいました🤯とは番長さん以外の人たちからも服装が汚いとかの他にもガタガタ文句云われたんだなぁ~と実感した。
物乞いの🤮汁男優はσ(゚∀゚ )オレの後輩の知ったかぶりの「白豚三平太」にも論破されるぜ。小林よしのり信者でよ-。自衛隊を嫌う者はズタズタに論破されるぞ。
あの(´(ェ)`)こもだわら君だって物乞いの🤮汁男優のAKBグループへの怨みごと聞けば.あいつ頭悪いんじゃねぇ❓と云うだろうに。
爪痕残すとは研究生やら研修生なんかはまだ良いけど坂道シリーズの子が爪痕残すなんて云うなよ❗トップアイドルでみんな大スター⭐だからな~
そんでもって食べたもの載す。
金目鯛煮付け。
ジャコと浅漬け


葱の味噌汁

翌日
鰯焼き

買って来たカキフライ

同じく角上魚類のハモ天ぷら

角上魚類の敷地内の八百屋のキャベツの味噌汁