過去垢が更新🆙止まっても順位圏外にはならず300番台後半ぐらいでよ-。

なちちゃん(靏川那智)もHKT入りで

はるちゃん(石松陽菜)ももしかしてNMB入りかもで

マーブルエンジェル居なくなるのか❓



なちちゃん公式ニックネームなっちなのか❓

HKT7期に行かないでね。と.ゆいちゃん(石松結菜)から

showroomで釘を刺されたが💦

かつてのAKBでの肉感選抜の.す-ちゃん(佐藤すみれ)的に

なちちゃんをオレ(^.^)の脳内で肉感選抜にしようかなぁ。











むっちり感がぁ❤️‍🔥



太腿がぁ😋




はるちゃんNMB🈴👍してよしみん(吉見純音)とチームメイトになれるのか❓


公演でおでこ出して

でこみんになり.好評だったらしい。



ルチアーズのふうにゃん(星川風香)の配信で🍛あとで作るか買って来てくれる云うた。