5月14日のパジャマドライブ公演が今夜の0時1分前までなので(^^ゞ
喉痛めなければ更にもうひとつ公演あったが😭 



ペンラ赤とピンクと思ったが‥

石松結菜の喉の状態でググってもσ(゚∀゚ )オレのブログ記事出て来てょ~σ(゚∀゚ )オレょゆいちゃんのshowroom見たのとXに載っていたことしか知らん。




最年少呉ちゃんにとられておカンムリという~


AKBののんちゃんこと畠山希美ちゃんは新メンバー選考ごっこで自分よりも1日でも(ΦωΦ)遅い生まれの子を落とすネタ遣った。

ゆいちゃんは自分のかわいさに自信満々で10日ぐらい若くても(ΦωΦ)全然平気とか云わないし(/_;)
もしもこのままゆいちゃん復帰せんかって新しい博多の子たちからの一推しは.ゆいちゃんが7期に行かないでねと釘を刺すが
ゆいちゃんより中学に換算してひとつ上で数え年ならばふたつ上の靍川那智ちゃんにしようかなぁ〰なんて思っていてね~

まんがはじめて物語のもぐたんみてえな者が.ラジオでエビ中の真山りかちゃんが中学に換算して何年生とか云うの聞いて「だし。さんのほかにも中学に換算してとか云う人いるんだぁΣ(゚Д゚)」
と🤯‐。