https://youtube.com/watch?v=1gvT8ArstFs&si=gzRP3IORHGiGB29H

去年具合悪くした時無理にshowroom配信して声がギザる感じに
弟にヤモリさんポアさせた頃は甘くきれいな声だったし‥













モアエージェンシー卒業の動画でよ-。


声何気に昨年少しガラになってて
きのうまでに声治してパジャマドライブ公演出るつもりだったようだが、公演休んでshowroom配信は良くないのか❓配信きのう今日となかった(:_;)
ホワイトボードに書きながら声出さない配信とか手話でテロップでメッセージ載せるとか出来れば良いが…
昔聖子(松田聖子)ちゃんが風邪なんに無理して仕事して声ジャミ少し入るように娘の神田沙也加ちゃんが‥聖子ちゃんの声きれいな時引き継ぎ、顔は主に神田正輝から継ぐという理想的だったんに。
今回のゆいちゃんの喉悪くなった時、聖子ちゃんが声悪くしたこと思い出した。
ゆいちゃんの喉もヤモリさんをポアした日以前には戻れないが‥一日も早く回復を祈っています🩷