はるちゃんは読めても~ゆいちゃんは❓なのでσ(゚∀゚ )オレのハンネにふりがな(^^ゞ‐。



ゆいちゃんが遣ったことあるしりとり&お絵描き配信ははるちゃんが「どういうふうに遣るのかしら❓」訊かれ「リスナーに云われたもん描きながらしりとりか‥お絵描きで答に誘導するしりとり」と教えた。


洗髪後のドライヤーは最後に冷たい風で仕上げる云うた。


髪の毛と目覚ましの話し鉄板と云える定番。


ゆいちゃん起こすの怖いって.はるちゃん云ってたよとσ(゚∀゚ )オレ書き込むと

「ゆいちゃん起こすの怖い…」まで読み上げ、はるちゃんがryのくだりは云わず〰

はるちゃんルームではコメントほぼ読んでもらえるが

ゆいちゃんルームは読んでもらえる方が珍しいので.(´∀`*)ウフフ今回は読んでもらえて小躍りす‐。


弟くんは.ゆいちゃんとはるちゃんを何と呼んでいるのだろうか❓

ゆいちゃんははるちゃんのことをお姉ちゃんと呼ぶ でも(ΦωΦ)1月にはるちゃんとゆいちゃんのお誕生日あるから2回ケーキ食べられるのが楽しみとの話しの時のみっ❗かもしれん。(或いはshowroom配信時のみっ❗なのか)


はるちゃんが云うには.ゆいちゃんはいつも眠そうだと云われるが‥いつ寝ても眠いのよ。学校から帰って来たらまず(-_-)zzz寝るでしょっ~そして食べて寝てからの.しばらく起きてるし(^O^)とルームで解説してくれた。

「いつ寝ても☺眠いゆいちゃん」という書き込みは読んでくれなかった(:_;)

眠りながら笑うゆいちゃんかわゆい😍

も読み上げず。


そしてものが落ちて転びそうになる。「あぁ転んだぁ」と書き込む。



ゆいちゃん本人が語らないエピソードを姉のはるちゃん(石松陽菜)のルームから聞き出せるのだが.はるちゃんのルーム蘇ったんに配信してくれんからな…




オンデマンドでゆいちゃん出た公演(ΦωΦ)



きょうはまんがはじめて物語のもぐたんみてえな者と埼玉県の秩父の両神の湯♨行った。向かいでカツ丼喰うた😋
スターリングラード93年版👀
別の映画て同じタイトルの01年版もAmazonプライムにある。検索は01年版が優先的に浮かぶ。


公演中のゆいちゃんを写メ📸







ゆいちゃんますます垂れ目に~
はるちゃんなぜか(?_?)つり目になっていくようだ(・・?