ほんまもんの姉のけいっち(上西恵)よりもゆいちゃん(石松結菜)の姉の.はるちゃん(石松陽菜)と姉妹っぽい(´∀`∩)↑age↑


本日れ-ちゃんお誕生日おめでとう🎉







元アンジュルムの.めいめいこと田村芽実ちゃんも真っ赤な太陽歌ったょ🩷













きょうはうたコンと座頭市同時に録画だょ~😋

σ(゚∀゚ )オレょ‐。暖かい冷麦食べてこんな感じも😋
加賀殿のようにシルダンを🐷豚汁🐖と呼ぼうかと思ってょ‐これならかっこ悪いからさ‥
σ(゚∀゚ )オレょ‐。きのうの記事的にフジパン持ち上げてヤマザキパンディスろうか❓さすればσ(゚∀゚ )オレもょ🐷豚汁🐖みたいになってょ‐。
てめぇ味音痴どころか味盲だろっ❗鼻詰まってんだろっ❗この蓄膿症め💢とか云われる必至🤯‐。
実際にはロイヤルブレッドなんか小麦でなくてパルプで作ったような食感だがな‥
そんなんより.もっと語ることあるからさ‥

梅谷心愛ちゃん.ここあでのうて.こころでよ-。Juice=Juiceの井上玲音ちゃんが最後の音発音しないのと同じなのか❓
きょうのうたコンにも出てますね😆
🐷豚汁🐖は芸能界すべてが好きなどと云いからの坂道メン出んならうたコン絶対見ないし(´∀`*)ウフフやーいやーいでまかせ野郎(*´σー`)エヘヘ